gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第25次エリ早希戦争:広島でも仁義無き戦い。


おはようございます!
今日はいままで番組の収録でした。
広島の「アグレッシブですけど、何か?」
という番組です★


大阪では見れるのかわかりませんが、
ローカルテレビについて色々話す内容で、
私はロケみつ代表としていきまして、
エリさんはおかずラリーみたいなやつで来てました。
番組中もバトル勃発!


稲垣組広島支部をつくるチャンスです!
ぜひ見てください(^〇^)

桜 稲垣早希のブログナイフ: エリ早希戦争in 広島


昨日は夜中から広島でトーク番組の収録でした!
誰と共演なのか楽しみにして向かったら、千葉テレビ代表でアンジャッシュ児島さん、KBS京都代表でやのぱんさん、CBCテレビ愛知県代表で小泉エリ、もうひとり、がきいなきさちゃんでした。
エリVS崎が広島で起こってしまい、大変なことに!
二人が合うと必ずいがみ合います。
えーっと、先ちゃんはログブ遠足っていうコーナーやったかな?
忘れました。
番組は「アグレッシブですけど何か?」です!
ローカル番組について本気で語っています!
大阪では放送されませんが全国てんてんと流れているみたいです(o^^o)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: もみじまんじゅうー!

第23次戦はABCホールでの本戦でしたが、その次はというと先日の須磨の海の家7/21 5upよしもとpresents海の家@須磨海岸? - gavangavanの日記になるんでしょうね>第24次戦。これについては私は近づいてないのでレポもできないのですが、公式に同じ舞台に立ってて戦争にならないわけがないのでこいつはカウントにいれて、本次戦を第25次戦としておくことにします。

で、ローカルテレビについて話す番組って、全国ネットでなら意味もあろうというものですが、これを広島ローカルでやらかすあたりがすごいなとおもうのですがw、ロケみつおかずラリーごはんリレーをぶつけてきてるのは狙ってやってるわけですね。

しかし、なんでエリちゃんの格好してるのか>↑の写真。番組中でまた入れ替わりをやったんでしょうか。しかし遠足ってwww。移動時間に3日くらいかかる壮大な遠足といえば遠足。

…で。このエリ早希戦争というこの呼称ですが、公式化されたもようです。このブログが起点かどうかはしりませんが(なにせ誰でも思いつくベタなネーミング)、公式に使われている以上遠慮なく呼称していくことにいたしましょう。しかし怖い、怖すぎるっ(違。