gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

一旦帰還。命がけのロケとな。


少し短いですが一旦帰ることになりました
今回の旅は特殊な内容でした


一言で言うと、
「命がけ」
まさに何が起こっても不思議じゃないことをしました
怖すぎて
ADさんの足が震えてました
人が震えるとこを生で始めて見ました
苦手な人からしたらかなり過酷なことです
これがどこまで皆さんに伝わるかわかりませんが
全員命がけで精一杯取り組みましたので
ぜひ見てほしいです


というわけで帰りますが、
また、近々旅が始まることを耳にしました
どうか、ちょこちょこ
ブログを覗いてくれたら嬉しいです
ありがとうございました

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: ブルブルブログ旅

体力勝負、というのは前回の更新で表明されていましたが、足が震えるとかいったら高いところでもいったんでしょうか。長らく女帝ファンをしている方々にはもうお分かりかと思いますが、女帝さまは高いところ平気です。怖がったふりをすることがありますが、ほぼ演技です。ま、そら全然怖くないかといえば、人間ですからそんなことはないと思いますが、通常の人と比べてもたぶん恐竜並みに鈍い強い人です。以前のABCであったエリまき早希特番でバンジージャンプをやりましたが、泣きじゃくって30分近く飛べなかったエリちゃんに対し、まったく躊躇することもなくひょいっと飛んでしまった女帝さま(とまきちゃん)。三徳山投入堂へのミニクライミングでも、途中にあった崖っぷちのお堂に座ったときもわりと平気でした。

じゃあスピードは?というとジェットコースターみたいなのもかなり平気そうですよね。富士急ハイランドとかのエヴァがらみのアトラクションでも平気だったような気がします(うろ覚え)。苦手なのは何かといえば、そうめんくらいなもんでしょう。このあたりの罰ゲームをなんとか食らわしてやりたいもんです(違。

しかしもう旅帰還です。コメ募集2回。毎回そんなもんですがこれでほんとに効率十分なんでしょうか。帰ってきてまたすぐ旅にでるらしいですが(なんか別の旅にでるみたいな表現ですねこの文章)、ほとんどを移動に費やす日程。そらマンガはたくさん読めるでしょうが、女帝さま的にはドラクエもできないですし問題ありありな気がしますな。