gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第26次、27次エリ早希戦争:早希弾切れか?エリマイペースで連打。

どうにもガチなのか茶番なのかよーわからん空気で沈滞ムードの東部戦線(向方面)に対して、相変わらずのドンパチが続いている西部戦線(エリ方面)ですが、マイペースでコンスタントに更新が続くエリブログ、ちゃんとdisりまでちょくちょく織り込みつつ攻撃がつづいております。

今日は徳島の阿波おどりに参加しました(*^◯^*)
一緒に行ったのはこの人!
携帯にネバ!って書いてました!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: ネバ!


昨日とおとといは可愛い後輩の早希ちゃんと一緒でした!
おとといはアジアンさんのイベントに出してもらいました(*^◯^*)
女芸人がたくさん出て、なでしこパワー炸裂でしたよ!
楽しすぎました☆
そして昨日は早希ちゃんと初、阿波おどりをしてきましたー!
この後、土砂降りの中踊るとは思わなかったですが、私だけ、水も滴るいい女でした(=^ェ^=)
早希ちゃんは残念ながら水でびしょ濡れ変な女でした( ̄(工) ̄)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 二日連続!

そうそう、アジアン単独にやたらと関西女芸人がブーストゲストで出演していた中にエリ早希のお二人が入っていたのでした。こちらには私は帰省中のためいけてませんので生の状況はわからないのですが、のんさんのブログで詳細レポが上がってますのでそちらをご確認くださいませ♪。
アジアン ソロライブ お披露目漫才2012in5up ゲスト 桜 稲垣早希 小泉エリ他|のんのブログ
ほかにも馬場園との因縁の対決などもあったため対エリ作戦にすべてを集中することはできなかったと思われますが、それなりにドンパチやらかした模様ですw。これを第26次戦としましょうか。

さて今次第27次戦のいざこざ、一方の女帝さまの攻撃ですが、なんか精彩を欠きますねえ。口火を切ったのはたしかに女帝さまなんですが、

今日は、夜アジアンさんの単独イベントのコーナーによんでもらいました(o^・^o)
関西の若手女芸人コーナーみたいで、たのしみです。
あの髪の長いマジックさんもいるみたい!
ははははは!
ぜひお越しください!

桜 稲垣早希のブログナイフ: アジアンさんの単独イベント

この程度のイジリですからね。その後のブログナイフでもエリの名は出るものの休戦中のような扱い。さすがの二正面作戦につかれたか、それともいつもの夏バテか。秋風が吹く頃には次の舞台直接対決の日程も上がってくるかもしれませんので、その頃にはエンジンがかかるやもしれません。

夏バテといえば旅ブログの方にもこんなコメントがでてましたねえ。しかしアイス食えてれば十分だという気もしますが、今回のツッコミどころはそこではなく。


冬は顔パンになってまるまるするのですが、
夏は毎年夏バテでご飯はあまり食べれません
毎年5キロくらいかわります。
今年もこの3日くらいきちんとご飯が喉に通りません。
なんなんでしょうか夏バテって。
アイスばっかり食べてしまいます


マンスリーよしもとという雑誌があるのですが、
その雑誌は色んな吉本芸人ばかり載ってるのですが、
その中に読者さんから寄せられた似顔絵を紹介するというコーナーがあります。
私も載せてもらってたのですが、
ちょっとショックなものがありました
これです。

ロケみつ | 目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅: 夏バテ中

そっくりすぎるwwwww

目なんか宣材のアレそっくりじゃんよ。

でしょう?見る目ありますねこのイラスト作者。