gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第36次エリ早希戦争:今月は反撃の余裕がありません。


岡山の卵かけごはんのお店の前には可愛い早希ちゃんの写真が飾ってありましたo(^▽^)o
顔が丸くて弾けるようなパンパンの笑顔でとっても可愛かったです☆
さらに、可愛くデコりました〜!

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 可愛い!

祇園笑者の収録で京都に来てます。
最近よく京都にくるからエリさんよりも
もう京都は私の出身地です!


だから、ちょくちょくエリさんに京都土産を買って渡してます。
二週間くらい前に八つ橋買っていきました。
エリさんからしたら珍しいのか、すごく喜んでました。
またあげよう(*^^*)

桜 稲垣早希のブログナイフ: 京都です。


小泉エリちゃんのことが大好きな稲 垣早希ちゃん。
小泉エリちゃんだけではなく、にゅうりん占いにも興味深々!
付録についているにゅうりんメジャーを片手に真剣です!
ま、私は稲 垣早希ちゃんのにゅうりんを知っている唯一の占い師ですけど。

よしもと 小泉エリのミラクル場所: るんるん。

NGK単独目前の女帝さまですが、収録に営業と今週はかなりのハードワーク。喉をやられてしまった模様でエリちゃんの怒涛の攻めに反撃する気力がつづかないのか、素で返しておりますw。

一方のエリちゃんといえば、顔パンdisりににゅうりん暴露(いやそんなことしてませんがw)と、攻めがゆるみません。これは今回の応酬は完全にエリ勝利ですね。単独が終わったらきっとここぞとばかりの反撃もあることでしょう。