gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

新ルールきた。でもひっぱったw。

今日のロケみつ
デリバリー将棋はしょうもないようで意外とおもしろい。先が気になるのだ。あれでほんとに勝てるならすごい。前回も1発で勝ってしまったしなあ。今回も次々週で決着なのかも。1000件超えれてれば。一応コメントしましょう。

西日本横断。
境港水木しげるロードをうろうろ。早希ちゃんまじでハイテンション。この人はマジです。妖怪の絵って、ウルトラマンネクサスの中丸シオンみたいなキャラやな。前から知ってる我々みたいなの以外の一般人は今日で正直ひいたかもしれんでもそこがいいの

今日は次のチェックポイントが宿を予約した観光案内所で思いがけず判明。やはり隠岐島だった。摩天崖という断崖絶壁。日帰りは不可能。宿はとれるのか?賢くなった早希ちゃんもそこまでは頭回らず。おいおい。

今日はいつものに輪をかけてスタッフの暴虐ぶりが。まずは午後早々に宿をさがしてチェックインしようとする早希ちゃんに
「そんな堅実なことをしてなにがおもしろいんですか」
と文句たれるスタッフ。早希ちゃんこれにはカメラを意識しつつもガチきれてましたなw。早口で畳み掛けてたのが間違いない。

そのあとなにをあせったかスタッフ、翌日のフェリー出港が9時つまりサイコロ前に料金を払わねばならないことをうっかり口すべらせ、水木しげるロードで散財しようとしていた早希ちゃんを我に帰らせる。「しまったー、いまのいわなきゃよかった」と本気で後悔するスタッフに、
「いやーたまには役に立ちますねー(ニヤニヤ)」
早希ちゃんここぞとばかりに反撃。黒早希モードちょっと出てきたw。

しかし今回のスタッフ暴虐はこれで終わらない。宿代(素泊まり)と翌日のバスとフェリー代を残して質素に夕食をとるその目の前で、特上海鮮丼!ウニ丼!
....最低やわ。たぶん全関西で画面にケリいれた人1000人以上まちがいなし。 鬼D曰く
「ヒゲメガネにも食べさせたかったなぁ」。
うそをつけ!(2000人が唱和!)
「ヒゲメガネいっこもこぉへんやないか!」
とは早希ちゃんのツッコミ。ロケみつで久々の黒早希モード全開。

でもって翌日フェリー上での9時コメントチェック。
ついにきた、新ルール!
しかし来週にひっぱる!。

ぼっけぇ、スタッフ!!たいがいにせえよ。いっつもひっぱりすぎなんじゃぁ! 今日のブログコメントは荒れているにちがいない。