gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ギャハ学

KTVギャハ学をみる。ゲストで早希ちゃん登場。
一芸披露ということで、バルーンアートを披露。でもガギエルなんか作るから、現場のだれも理解できず。編集によって救われましたw。
フラフープしながら電車の路線の駅をいう芸の子に対抗してチャレンジしてみる早希ちゃん。ナニを言うのかとおもったら使徒の名前を第1使徒から順に。第3使徒でフープが落ちましたw。
この番組、学生なら誰でも出れるのだが、芸人の卵がけっこう出てくる。つぼみの福田麻貴ちゃんも登場。この子おもろいわw。目線を黒帯で隠して声をかえてワイドショーに匿名ででてくる人のモノマネ。次のつぼみのニコ動で注目してみよう。