gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

明日のチャッターボックス早希ちゃんおやすみ

最後に!大事なお知らせがあります!!

3月12日(金)のヨシモト*chatterbox!

早希ちゃんが体調不良のためお休みすることになりました><

12日(金)はキンチャクの2人でお送りします。

強引に・・・ at ヨシモト*chatterbox! blog

マジですか! 仕事が被ったとかじゃないわけですね。明日夜までには回復しない、大事をとってということかもしれませんが、過労とかは大いにありえるわけで。エリまき早希まではなんとかつっぱしってきましたからね。しばらく休む必要は傍目にも誰もが感じていただけに、ここはきっちり休んでもらったほうがいいでしょう。

ということは当然ながらニコ動のふくろとじもキンチャクだけで進行となりそうです。思いがけなく単独放送でんな。あーみーがどこまで突っ走るのか個人的にはかなり楽しみな金曜日!