gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

2010-03-11から1日間の記事一覧

これもDVDですか。さらに桜の季節3分咲き

桜の卒業の季節(仮) 2009年12月10日京橋花月で行われた桜の増田倫子、卒業公演を中心に桜の歩んできた道や、桜とはどんなコンビだったのかがわかるドキュメントのようなDVDを企画。惜しくも卒業してしまった、桜の真相に迫り、ファンに愛された桜の魅力をふ…

かなりへこんでいるんではなかろうか

よくよく考えてみれば。我々からすると働きすぎたんだからゆっくりやすんでちょ、というのは自然なのであるが。 こと早希ちゃん視点からみると、これはかなりへこんでいるのはなかろうか。 そもそもいくら体調悪いからといって、自分から「休ましてください…

ロケみつDVDついに発売

です。6/2発売。DVDであってBDじゃないのが。まあ一般のBD普及率を考えるとしゃーないか。WiiがBD対応になるとだいぶ違うんだけどな。アマゾンで予約受付中。値段が900円も安いです。どういうしかけなのかはわかりません。仕様なども詳細はあきらかじゃな…

さこんくんもお怒り。

やーーーっぱーーーりーーかーーぁぁぁ!!!! うおおおりゃぁああ!!! ばかヨシモトぉ!!!! http://mienosakifan.mie1.net/e206228.html#comments はげしく同意。まあさすがに休みをくれたようなので許しますが、倒れるまえになんとかしてほしかった…

明日のチャッターボックス早希ちゃんおやすみ

最後に!大事なお知らせがあります!!3月12日(金)のヨシモト*chatterbox!早希ちゃんが体調不良のためお休みすることになりました><12日(金)はキンチャクの2人でお送りします。 強引に・・・ at ヨシモト*chatterbox! blog マジですか! 仕事…

明日のロケみつ予告編

が旅ブログにのっとります。 とにかく明日の放送では通過ポイントがすごかったんです・・・今回のブログは特別にこのブログを見ていただいてる方だけのために明日の放送分を先出ししちゃいますちょっとだけですよ〜 死ぬかと思いました・・・ ぜひ明日のロケ…