gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

これもDVDですか。さらに桜の季節3分咲き

桜の卒業の季節(仮)
2009年12月10日京橋花月で行われた桜の増田倫子、卒業公演を中心に桜の歩んできた道や、桜とはどんなコンビだったのかがわかるドキュメントのようなDVDを企画。惜しくも卒業してしまった、桜の真相に迫り、ファンに愛された桜の魅力をふんだんに詰め込んだ内容。そして、桜・稲垣早希として歩んで行く、稲垣早希の想い。3年弱という短くも駆け抜けた増田倫子のここにしか入らない、歩んできた奇跡を桜ファンにはより深く、このDVDで桜を初めて知るファンにはより惜しむ気持ちを生む、二度と作れない作品。

TOWER RECORDS ONLINE

インタビューとかはいってんでしょうか。最近の倫ちゃんがくるならたぶん買いです。いまだにことあるごとに「倫ちゃーん(;_;)」て叫んでるもんなー早希ちゃん。

さらに2回目の単独イベント「桜の季節〜3分咲き〜」
チケット発売。4/29 大阪 Independent Theatre. 3/13 10:00発売。一人2枚まで。