gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

まるまる〜。

今日の旅ブログ。

ここ最近少し体調不良でしたが、

完全回復しまして元気まんてんです

ものすごい連休を頂いて、

ずーーーーーーーーーーーーーーっと家で寝ておりました。




そんなときふと、

ブログ旅で撮った写真を見ておりまして、

気づきました

私・・・

顔・・・

ものすごく丸くなりました

もうみるみるまん丸

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: マル

まんまるですw。もうアンパンマンといって過言ではありません。以前から関西のときはやせてたよなあ、と思っていたのですが、加速しております。

早希ちゃん曰く「旅太り」だというのですが、やはり過酷なロケでカロリーを消費して飢餓モードになって帰ってきて、その回復過程でたまる、ということではないかと。朝のむくみはけっこうすごかったですからね最近。

でも、丸い丸いと言われますが、

これカメラアングルも

おおいに影響あるのだと思うのですよ!

意地悪親玉ディレクターのことだから、

変〜なアングルで撮ってるに決まっているのです

ときどきびっくりするくらい

ドアップのときもありますし・・・

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: マル

いや、それはないw。