gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

早希ちゃん復活

よしよしよ〜し

元気まんてんてん

完璧に元気になりました

今日、偶然雨天のためお仕事中止になってお休みだったので、

今日まで長期休暇を頂きましたので、

明日からまた、お仕事できます

桜 稲垣早希のブログナイフ: 復っっ帰!!

今日も休みで5日休みだったわけですね。明日は東京だそうな。移動中はipodで曲聴くそうですが、アップされてる写真にならんだタイトルがまた。帝国華撃団とか、きっこ氏(@kikko_no_blog)はこのシンクロに狂喜してそうな。
悲しみにこんにちは(斉藤由貴めぞん一刻)とかあんたいったいいくつだったんだ?

そして、夜はTOKYOU FMをキーステーションに全国38局フルネットのラジオ番組

「SCHOOL OF LOCK!」に少し出してもらいます

どんなかんじで出してもらうかはまだ内緒です

桜 稲垣早希のブログナイフ: 復っっ帰!!

radiko.jpが昨日から聴けるようになったので電波状況を気にせず安心してラジオがPCできける♪ YES-FMも乗っけてくれるといいんだけどな。コミュニティFMは市の境界を超えられないってのが。むむむ。