gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ロケみつDVD発売決定についての早希ちゃんコメント

本日の旅ブログ。

ちょいと、ちょいと〜お聞きになりなすって?

ついに、ついに、

念願のロケみつDVDが発売してもらえるそうな!!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 待望!!念願!!DVD!!

えー、えー、聞いとりますですよ。予約はまだしてませんが。だって仕様がはっきりしてないのとたぶん発売イベントありますよねえ♪


私もDVDになったらいいな〜ってずっと思っていました!!

・・・けど、きっと無理だろうな〜とも思ってました・・・

なぜなら・・・

詳しくは知らないのですが、

DVD化ってすごい大変なことなんだと思います・・・

なんというか・・・

権利関係がどうの・・・といいますか・・・

ごにょごにょごにょ・・・

(中略)

でも、それがDVD化決定ということは、

「非公認」から「公認!!」になったということでしょうか

そういえば、この前の年末のロケみつ一挙放送のとき、

お父さんが全部録画してくれてて、

まとめてDVDに焼いてプレゼントしてくれました(笑)

すごい量でした・・・。

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 待望!!念願!!DVD!!

クリギムでも石田さんがいってましたよねえ>権利関係。しかし権利関係をクリアしなければDVD出す価値ないっていうか、エヴァひっくめてブログ旅ですからね。これはもう必須でしょうな。

カラー・ガイナックスもだめとはいわんでしょう。他との見合いがあるので安く出すわけには行かないでしょうが、これは枚数予定できますからね。なんといっても新劇場版が進行しているのがこの際は武器になるわけで。

しかし、このDVDwww。レーベルプリントしてありますよ! お父さん、娘のために凝りまくっております。どこまでもノリノリな一家です。