gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

今日のロケみつ

先週過酷な摩天崖登山(ほとんどあれは登山だ)のあと無事旅館にもどってきて、ひさびさの浴衣姿♪海の幸をたっぷり堪能の早希ちゃん。でかい蟹に感動。

ここで女将さんの直接指導つき蟹ほぐし(タイアップありありかw)。爪を外して、その爪で足の殻を裂いて身を出して食べる、地元の人達はずっとこうやってきたのだとか。
さば、ブリを煮込んだ鍋、えりやき鍋を堪能。早希ちゃん曰く「魚風味のすき焼き」。ここでナニを思ったか、
早:「んー、ブリがぶりぶり」
ベタすぎです。

女将さんが翌朝車で港まで送るというのを遮るスタッフ、

ス「この人いま20万もっててですねー」
早「ちょちょちょちょちょ」
おかみ「お送りしますよ。いつもそうしますのでー」
ス「この人タクシーも乗りまくりでですねー」
早「いやいやいやいやいや」

よけいなこというなスタッフ(怒)。

で。ここで女将さんより衝撃の事実が。
お「この島には温泉がないんです」
!! 当然この旅館にも温泉はあるはずもなく、今週は入浴シーンもないっ。
早「オッケーです。もうベスト・オブ・ザ・旅館ですねー」
で。その代わりに、とかいうからまた和田ちゃんがくるのかうぇぇと思っていたら、でてきた浴槽がふつうの小さいバスだったので、?とおもったら。
ヒゲメガネーっwwww
お前、ここんとこ全然こっちにでてこなかったくせに(デリバリー将棋ではしょうもないところでディレクターとして出てきたが)、ばかやろうwww。なんなんだあの小さい浴槽はw。自宅か?

ひとしきり画面にむかって悪態をついているうちに翌朝になり。部屋の外の景色メチャ綺麗。この部屋は2面がガラス張りであり、外は海なのだった。先週映ったときはすでに日が暮れていたので真っ黒だったが、明るいとすごい景色。ここは高そうな部屋である。

女将さんに港まで送ってもらって、9時まであと2,3分。いそいでフェリーチケットを買おうとする早希ちゃん。

女将さん「はやくいってくださいっ。」
スタッフ「また堅実にいくんですかぁ?」

堅実で悪いかっ!!
乗船名簿のために名前とかを用紙に書かねばならずあせる早希ちゃん。ギリギリセーフ。

朝のサイコロタイム。コメント数:13739件。前日朝よりは減ったが1万件超え。5回連続弐号機使用で、出目は2。まあいまの所持金ではセーフですね。0.1倍でも1373円。これで所持金19万円ほど。

で。さくっと境港までもどってきました。時間的には4時間くらいかかってるはずですが。まあ船なだけですからねえ。たぶんここでロケ日がかわってます。

島根二つ目の通過ポイントの発表。ですが。
写真!(またかよ)
早「ムカつく!」
もうシール剥がす必要ないんで、さっさと写真だせ>スタッフ。

で。ジュゴンかこれは?マナティかもしれん。


早「これかんたんちゃいます?私は気づきましたよ〜。排水口が映ってる。海じゃないとおもいます。」

水族館か。観光案内所にいくところで今週は終わり。
予告。来週はいちおう3時前にホテルチェックインしてお金はらったみたいね。入浴シーンありです。

で。スタジオにもどってきたら、チャンちゃんは終電がないとかですでにいないw。(時間はそんなに遅くないはずですから、終電じゃなくて単に次の仕事の関係だなこれは)まきちゃんも仕事で東京いくから帰るといってさっさとフレームアウト。残ったのは八光と今日のゲストナベアツなんだが、ナベアツの顔にモザイク! アメトークの構成をナベアツがやってる関係で後半は移せないと。旅ブログに書いてあったのはこの件かw。しょーもな。