gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

謎のミッションの正体


3月24日に新曲「桜ひらり」を配信するシンガー・ソングライター高野健一。同作のジャケットとプロモーションビデオには、エヴァンゲリオン惣流・アスカ・ラングレーのコスプレものまねでブレイク中の芸人、桜・稲垣早希がコスプレを脱ぎ捨て素顔で登場する。

 桜・稲垣早希はコスプレを脱ぎ捨て、等身大の女性として登場。ジャケット写真では、普段のハイテンション芸人の姿からは想像できない、清楚で可憐で物憂げな、まさに桜の花ような美しい表情を見せているが、プロモーションビデオでは更に素顔の桜・稲垣早希の魅力が満開の映像になるとのこと。桜・稲垣早希がジャケット写真、プロモーションビデオに出演するのは初となる。

“エヴァ芸人”桜・稲垣早希がコスプレ脱ぎ捨て、素顔でPVに(livedoor) - エンタメ - livedoor ニュース

ははん、そういうことですか。なんか桜ブログにでてたピンクの滑り台のようなのは、吹田のタコ公園ぽいです。麒麟の田村の野宿で有名な。うーん、おとといだよね。すぐそこに来てたとは。

しかしジャケ写、別人です。いわれなければ早希ちゃんにみえません。髪型のせいかもしれません。そもそもあまり伏せ目がちのアングルで映んない人ですからね。ロケみつでへこんでいるときはヅラだし。

本人が望んでたこういう仕事が入るようになって充実してきましたね。

追記:
桜ブログでも告知がきました。でっかいジャケ写があります。