gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

1がでたぁ

昨日からまたしても予告なく(いや、予告されたことは過去一度もない)早希ちゃんは旅に出ています。
昨日の旅ブログには「順調に西へ西へ」と書かれていて、ツイッター上では「リーガロイヤルで早希ちゃんと遭遇」というツイートまで出現。本当であれば(どちらともいえません)、中国地方のリーガロイヤルは広島にしかないので、広島にいることになります。おおすごい中国はあと山口を残すのみ。

しかもリーガロイヤルなんぞに宿泊していたとなれば、それ相応の金額をもっていたことになりますから、以前1を出した(未放映分)経緯からみて、そのあとどっかで6を出した可能性大なわけです。おおそれならかなり順調ぢゃあないかぁ。

とおもっていたら今朝の旅ブログ。


おはようございます。

はぁ・・・前言撤回させてもらいます。

全然順調じゃあありませんでした

お天気もよく、綺麗な桜満開の下で振ったサイコロの目は

「1」でした。

ごめんなさい

また皆さんのコメントを無駄にしてしまいました

なんでやねん!!

なんでやねん!!

なんでやねん!!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 一夜あけて・・・

…きました。「1」です。暴走モード関係ありません。もしリーガロイヤルに泊まれるほどの資金状態で全取りくらったとなればショックも大きい。。。この後3時まで0円で過ごさねばなりません。

しかもそれだけではなく。3時のコメントチェックで1がまた出ると有馬温泉へ強制送還です。なかなか危険な状態。過去西日本では2回1が出ていてたぶん2回とも強制送還はくらっていないと思われます(1回は未放映のためネタバレしておらず真偽不明)。3回目くらいにはそろそろきてもおかしくない。なにせ関西では3回連続をやらかしています。うーむ。

3時で2,3が出て、ハンパな金額を取得して夜宿さがしになるくらいなら、いっそ有馬に強制送還されたほうが宿泊場所は探しやすい、とかいう邪念もわきますが、やはり1には6でリベンジしてほしいところ。

3時のコメントは現在募集がかかっていますが、実際にサイコロを今日ふるかどうかはわかりません。明日は金曜日で昼間コンちゃん中継もありますから、今日の夜には帰阪する可能性が高いです。ただもしも広島市内にいるなら帰るのは簡単なので、ぎりぎりまでロケしてるかもしれませんね。