gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

アレの件だ。

桜ブログ。

コメント欄無くしたらコメント減っちゃうかな?って思ったのですが、

そんなことなくて、皆さんは私の何気ない出来事や告知にさえ、

暖かい言葉をかけてくれます。

私の好きなアニメの話や、トイレの話とか・・・

桜 稲垣早希のブログナイフ: 寝る前にひとこと・・・

そらもう。トイレはツッコミどころ満載でしたしw。首のぽつぽつはなおったんだろうか。

だから、色々、ありますが皆さんが励ましてくれたり、話を聞いてくれてるだけで

大丈夫なんです^^

最近のコメントの中にたくさんありましたが、

あの件にかんしても、

心を痛めているだろうと心配してくれているのですが、

皆さんの優しい気持ちが伝わるので、むしろ上回って、嬉しく思います^^

いつもありがとうございます。

おやすみなさい^^

桜 稲垣早希のブログナイフ: 寝る前にひとこと・・・

早希ちゃんがサインの一枚一枚をどれだけの思いをこめて書いているか私たちは知っている。まして検定の優勝者宛てなんだからそれは特別な思いで書いたにちがいないのだ。他のタレントならいざしらず、この子は旅ブログへのコメントを書いてくれるすべての人に、できることなら返事したいけどそれができないからといって泣いて謝りかねない子なのだ。もっといえば、こういうことが起きてファン一同がおこったり悲しんだりしてることすら自分のせいだと言い出しかねない子である。

だからこそなおのこと憤りを抑えられないのだが、ツイートでもひとしきり吠えたし、早希ちゃん自身が大丈夫、といっていることもあるので、もうここらで止めにする。