gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

プラグスーツ。

今日の旅ブログ。

今日、すんげーーーーーーーー

のん、着せてもらいました

プラグスーツなんですが・・・

みてください!!このクオリティ!!

試作品みたいなので、まだ売ってないらしいのですが、

このテカり具合とか、もう!!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: このクオリティは!!

本日@myzo_PR さんとこで動画の収録があったもよう。そんときの写真ですね。こっちのほうが高解像度だす。たしかにてっかてかです。胸ぼーんwな写真も旅ブログに掲載されてますので見ましょうみましょう。しかしあんまりぼーんぼーんな体系にされても興ざめってことないんでしょうか。すくなくとも26歳の早希ちゃんには厳しい(つうかなんつーか)というか、14歳の体型だからそれなりに見れるデザイン、というところもあるのでネ。早希ちゃんはわりと背が高いということもあり、顔の大きさとのバランスもあります。

しかしスーツの作り込みはかなりお金かかってそうです。てっかてかなのは設定どおりなんでしょうか。なんつーか聖闘士星矢みたいなかんじもします(アンドロメダの聖衣っぽい)。