gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

myzoさんの早希プロジェクト進行中。


つか引っ張ってますw。例のすっごいプラグスーツのあれこれです。
@myzo_PR さんによればもうすこしひっぱらせてください、ということなのでw、皆さんもうしばらく辛抱しましょう。
Twitter上では我慢できるネタをくれ、というフォロワーのリクエストに@myzo_PRさんが答えてくれて写真がでてきてますよ。twitpicのを紹介して、とのことでしたので以下にリンク転載です♪

http://twitpic.com/1li4ye
http://twitpic.com/1li6jk
http://twitpic.com/1f2ecu
http://twitpic.com/1f10p3

動画のほうは以下のリンク(yahooの映像トピックス検索)を紹介していただきました。過去のmyzoさんの早希ちゃん動画が一覧されてます。待望の新しい動画もここに載ってきますのでみなさんちぇきらうっ。
http://search.videotopics.yahoo.co.jp/search/video?dp=%B0%F0%B3%C0%C1%E1%B4%F5&x=0&y=0&p=site%3Amyzo.yahoo.co.jp+%B0%F0%B3%C0%C1%E1%B4%F5&ei=EUC-JP&fr=&vt=