gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

myzoさんのエヴァンゲリオン特集リフトオフ!

きました。10本もきてますよ。
桜・稲垣早希のひとりゲリオン。
MAD動画とはおもわなかった。TVシリーズのDVD版からのシーンをつかって早希ちゃんがすべてひとりでやってます。初号機はもちろん使徒もやってます。零号機までもです。はっきりいってかなりおバカですw。

プラグスーツはさすがすごいクオリティ。もっとカチカチなのかとおもいきや、ちゃんとオリジナルの雰囲気を大事にしてパッツンパッツンの生地で作られている模様。@myzo_PR さんもつぶやいていますが、襟のところの緑色の装飾はクロマキーするときに緑がぬけてしまうせいで青いテープでおおわれています。ここは惜しかったですね。たぶんこれを緑にレタッチする職人が出る気がしますが、著作権がありますので、そのまでにオリジナルで修正していただくのがよろしいかとw。

1:初号機登場/ぱっつんぱっつんのプラグスーツ姿で初号機(意味不明やなこの紹介)
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4be7a77cee8f4
2:おとななミサト/アフレコです。最初のシーンみてキターっと思ったかた、少し残念でした
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4be7a9ef69644
3:アスカ逆走!?/そのまんまです
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4be7aa75ee091
4:綾波のあのラーメン/マトリエルまでやるのね。さすがにベジポタ塩ラーメンというわけにはいかなかったか。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4be7ad06c6072
5:アダムが転んだ?/腰の動きがぁ(ぐはっ吐血)向バージョンに差し替えるMAD登場必至やな。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4be7adb239039
6:稲垣おとなに挑戦/今度は声がぁ(ごへっ喀血)。最後でずっこけた。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4be7aec8ed55a
7:アスカの自己紹介/プラグスーツ姿がアップでたくさん♪ 素モードで早希ちゃん自己紹介。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4be7b8cc162ac
8:お笑いヤシマ作戦/来た変顔早希ちゃんw。私ももらい泣き(;_;)
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4be7ba44e446c
9:アスカすべる?/ふたたび初号機。最後それでいいかどうかは各自の判断で。
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4be7c28702a42
10:酔っぱらい零号機/死ぬ気で零号機。つかそれなんていうアントニオ猪木
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=4be7cef2ec3d7