gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

溺れながら補完…6/1分


もう情報多すぎで溺死してます。
さこん隊長のブログ。
サンガリアCMの早希ちゃん。みんなが知ってる!桜 稲垣早希:やはり浴衣はラムネで決まり!!
スンゲー破壊力です。死んでもいいわ。つかこのポスターきっと出るよね、ほしいほしい。

もろもろの情報およびリンク。

マンスリ動画・・・・・入会金が必要・・・とうとうこの日が来たかw 
 みやむー・・・・・いや、なやむーw(笑いのリンボーダンス発揮!)
http://monthlyplus.fc.yahoo.co.jp/8/45/

みんなが知ってる!桜 稲垣早希:埋蔵2 なんか分けるのめんどいw

これは、マンスリーの企画にあった天津・向さんプロデュースの早希ちゃんコスプレの動画バージョンですね。金とるんか…。2冊買ったからゆるしてよ(;_;)。


もう一個。同じく隊長ブログエントリみんなが知ってる!桜 稲垣早希:ハノイの塔・・・・7枚が限度wのサザン★さんのコメントより。
桜 稲垣早希 始動!|♪大橋栄里(大阪・美容師)ブログ♪
なんばで配布されてるフリーペーパーMINAMIXの早希ちゃん。カッコええ。だれかわかんないほどです。こういう売れ方してくれるととってもうれしい。