gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

はつ恋ー早希ちゃんコメント

桜ブログ。

pal@pop こと高野健一さんの「はつ恋」という楽曲にボーカルとして参加させてもらいました(*^^*)色々カツラかぶってたのはこれのジャケット撮りだったのです☆それにしても、写真も歌も私じゃないみたいです(-_-;)大人の技術はすごいなぁ。
歌は「はつ恋 」といいまして、26歳のわりには恋愛経験ペラペラな私にはぴったりな曲でございます(^○^)5月26日(水)に配信リリースさせる予定です

(略)

とっても可愛い曲ですので、良かったら聴いてください(*^^*)

桜 稲垣早希のブログナイフ: はつ恋っていう曲です。

そうか、あれそうだったんだ。

全然忘れてた。カツラかぶったっていってたもんな。うかつうかつ。