gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

おとといのふくろとじ

(前エントリ)という事情ですので、以下どの程度私の記憶と記録が正しいか、全く当てにありませんが、週明けにはどうやら録画を公式アップロードしてくれるようなので、あとで比較してみてください。おーこわ。

<追記>
冒頭とロボを補完しました。

しかし、清書してみたらすげー前半長いなー。覚悟してみてください。つかほんとに前半の時間配分長すぎたんですよ。しゃべるしゃべる。

OP

ぱかぱか。…。あれ? もう1回クリック。ドアぱかぱか。…。
入れねーじゃねーかーぁっ!!

今回はいきなりふくろとじに入れません。嫌な予感はしてました。いつもライブで試聴する前に前の週の録画を消去し、今週の分をタイムシフト予約してから、ニコ動の番組入り口へいってドアが開くのを待機するわけですが、今回購読チャンネルのタイムシフト予約番組ボタンがつぼみのしかでていません。
おっかしいなあとおもいつつ、チャンネルの紹介ページから回り込んで予約ボタンのところまでたどりつき、予約をしてからドアの前にもどって待機していました。しかしこれです。

うーん。まえエントリにも書いたようにこのままだとタイムシフト録画も失敗している可能性が高いわけです。チャットで聴いてみると皆さんはいれないという。困った、という感覚とともに私はこっちのほうが強かったです。
これは祭りだっ!ばかやろう
だいたい誰も入れなければ視聴者0の状態で3人は番組をやることになるわけで、後日録画がなんとか公開されればこれはすごい絵になります。
今日のだんまくー♪
とかいってもなにも飛ばないわけです(やらないっての)。
ニコ生アンケートやっても0票ですから表示は
全部NaN %
になるわけでこれはシュールです(NaNとはNot a Numberで、0で割ったりすると値がセットされます)。

バカ考えててもしかたないのでなんどかリロードしていたわけですが、そのうちドア自体がなくなって、22:39に番組終了しました、の文字が。うぉぉ結局誰も入れない状態で終了かおいおい。でもこれはサーバリセットとか、番組の設定をやりなおしたことから発生した現象だったみたいです。現場スタッフの努力の結果、なんとか放送自体は復帰したらしく、チャットメンバーからも、来た、の文字が。なんとか入ることができました。15分遅れくらいでしょうか。

追記:冒頭10分の模様

タイムシフト視聴ができるようになっています。なので、冒頭10分の様子(けっこうカオスで爆笑)を補完いたします。


早・や・あ「こんばんわーっ♪」
早「グーパーグーパーグーチョキパー♡

ぐはっ(吐血)。このマンキン萌えシーンで観客0だったのかwww。

早「これちゃんとうつってます?」

いつもなら8888の弾幕乱れ飛ぶところで静まり返ってますからね、いやでも気づきます。

運営「ちょっとよびかけてみてください」
早「おーい……全然コメントがこないってことは…ひとりもみてくれてないってことではっ?!」
あ「来客者0ってでてますよ」
早「はじまってますよー。パソコンの電源いれてくださいよーっ。」
や「総無視?」
早「私たちはだれにむけて発進すればいいんでしょうか?」
あ「自分たちのスキルアップのために?」
早「ままま、いつも雑談してるとおもうんですけどね

みもふたもない。

や「今日金曜日?やーこわいこわいっ」
あ「あ、わかった、今日13日の金曜日」
早「え?エイプリルフール?
や「14や(-"-)

キミが最初にふったんだろうがい>やっすう。しかしな、5・月・や・ぞ>早希ちゃん。


早「うつってる?」

運営、この段階では放送は映っていて、コメントがでないだけとおもっている様子。

運営「この状態ははじめてですね。」
や「ボイコット?」

そんな呑気な状態じゃなかったんですよ。扉ぱかぱかで、みんなアワアワですよ。


早「じゃ番組ははじめましょうか。」
早「空振りな状態でしゃべっててなんの手応えもないんですけどw」
早「観客0の舞台立ってる気分や」
や「弾幕さえもできないわけで」
早「えー、えー。もう」

3Dたまあーみーの紹介。


あ「えろいえろい。私全身タイツですからね」

パンツになってます。もとがリカちゃん人形なんですね。足曲がります。スタンドがはずれます。

早「ぬいたこっちはトイレのかぽかぽや」

ゲタップできるように下駄はかされてる。

早「このリカちゃん、リカちゃんの中で最悪な人生やね」

かわいそうに。この人形、先週にはとどいていたらしいです。

あ「よかった、ほんまのたまとかこないで」
早「そっちを期待してたのにぃーっ。まだまだ募集してますから。そこでおどってもらいますから」

ということで、着ぐるみ今週も引き続き募集。

コースターの紹介。これは再開後と同じ展開ですね。あーみーのコースター裏のメッセージ、たまあーみーどこまでひっぱれるか。


あ「たまあーみーやめてほしい。なんかやらしい感じ」
や「なにが?

言わせる気か?

早「官能小説よんでるからやろ」

いくら官能小説でも「たま」ないだろ。

サザエさんのワカメさんそっくりのやっすう。


早「やっすう、これ似すぎでしょうw」

先日の猫娘のイラストにつづきヒットw。

や「(鬼太郎の)実写版に出さしてほしいですよね。田中麗奈さんとか」

やっすう、なっちゃん顔だと。田畑智子さん他。

早「あー、(やっすう)猫娘はいける」
や「あーみーはタマホーム顔ですけど」
あ「あたししかやってないです

2枚あわせてのハガキ。先週の素早希バージョンとアスカコスのセットですね。

ゴマちゃん。てかいてあるがねこ。どこにもゴマちゃんがいない。どういう意図だったんすか?>毒みかんさん。


早「話の中ででてきたこと…あった?」
あ「単におくりたかったんじゃないですか?」
早「おくってきてこの空気はさみしすぎるやろっ

次。


や「これ、スゴイですよっ」
早「すごーいー」

はりつけリリス向に、ロンギヌスの槍をかまえるアスカ早希。画像合成です。リアルです。よってこやの展開をみてるだけによりリアルw。

早「萌えポンのほうでこないだ向さんがきたときの今日やってるらしいんですけど、こっちをみてくださいー♪

いや、こっちみれないんだってばw。

や「まだでてないですか?」

スタッフのコメントはでてくるが、客は0なので客コメントはないのです。

あ「皆さんからコメントがほしいー」

そらこっちだって打てるもんなら打ちたかったすよ。ジタバタジタバタ。

早「みられてるかどうかわからないってのはおもしろいね」
あ「ずっと空振りしてる感じ」

やっすう、一応投稿宛先を紹介。早希ちゃん番組紹介です。

早「…まんぞくだったらまんぞくふくろとじ、がっかりだったらがっかりふくろとじ…なんですがぁ、アンケートが……ままならずw」
早「有無を言わさず満足にしますけど
早「これラジオだと思お。そう思ったら気が楽よ♪」

ぶちっ。 ここで切れました。5分後くらいに再開。

接続復帰!

早希ちゃん、やっすう、あーみー、みんな(たぶん)立ち上がって心配してました(おもいきり3人とも座ってます>タイムシフト。わたしのほうが動揺していたと判明w)。とくにあーみーが一番不安そうな顔してたのが印象的です。この子はほんとにわかりやすい。早希ちゃんは謝ってます。「早希ちゃんはわるくないー」のコメもとんどりましたか。やっすうはわりと落ち着き払っていたように思います。たぶんこの子は、目の前に爆弾の導火線に火がついていたら、導火線ぶちっと引きちぎって何とかするタイプでしょう。

さて、私が入った段階で視聴者29人くらいだったともいますが、兎にも角にも番組をはじめないといけないので、やっすうが進行していきます。

投稿コーナー

後ろのホワイトボードにはでっかいサハクイエル(第十使徒)の絵がはってあります。この状況でみるとなにか頭真っ白にしてくれるデザインですねこいつ。

人気のたまあーみーシリーズ。ついに3D版登場です。なんかオレンジハロみたいにも見えますが、手足はえてますのでまるでガンダムさんのハロの人みたいです。

それはともかく、あーみー、ナニを思ったか自分の顔の部分ひっぱがしてちまいましたっ。早希ちゃん、やっすう呆然としとります。


早「…なにすんねんな。これはあ・ん・た・や・でっ」

あーみー、そそくさとなおしてますw。

この他にも2枚合わせると絵が完成する投稿ハガキ、裏にそれぞれへメッセージのはいったコースター(しっかりすでにつかわれてミネラルウォーターの下にしかれておりました)も紹介されました(たしかあの絵はバッファローさんだったかと)。

さあ15分遅れです。コーナーに急がねばと、ふくろとじに超高速でハサミをいれてます。

妄想しまSHOW

新コーナーですね。名前と性別年齢だけがきまっている人物のプロフィールをを妄想で補完して、3人の理想の恋人にしたてあげるコーナー。3人の意見が一致しないといけないので、本質的に荒れる可能性がありますな。とくに早希ちゃんとあーみーがあうわけがないと、やる前からわかっとります。

以下が決まっていること

山下健 28歳 男

ほんとにそこらへんにいそうな属性値です。

あだな

けんちゃん、じゃないのという意見に対し、


早「おかあさんが呼んでそう。もっと彼女しか呼ばないよびかたが」
早「ねえねえ彼氏♡」
あ「なんかおかしい」

彼氏って彼女がいうかなあ。彼氏、って第三者がカップルの男の方に呼びかけるときだよねえ。

や「けんち」
早「カンチみたい。古い」

東京ラブストーリーですか。キャラの名前しか知りません私。

あ「やまぴー」
早「ぴーはP。あたしをプロデュースして♡、って意味で」

珍しくワケ分からん回答で両者一致。やまPに決定。

出身地


や「どこでもいい」
早「(口とんがらして)どこでもよくないよーっ」
や「じゃけー、とか」

それは広島ですけど。なぜ広島?

早「ちょっときつくない?けんかしたら怖い」

仁義なき戦いになりそうですね。でも方言がいいそうです。


早「おれおこってんだべー」

ドクロベーかっ 東北・北海道をバカにしてるんじゃあるまいな?(私は北海道出身の大阪帰化人)。

あ「帰国子女。どこでもいい」
早「それ、かっこいー」
や「ブラジルはイヤ。ダンスとか求めてきそー」
早「京都もいいかも。着物(浴衣?)似合いそう♪ いっしょに花火とかいける」

花火は誰とでもいけるとかいうことで?、帰国子女がいいという話を受けて、アメリカ出身に。

仕事


早「通訳」
あ「男の通訳っています?」

そらいるでしょう。女の人も多いですが。

早「だれだっけ、戸田恵子

戸田奈津子っていいたいのか? それ字幕の人で通訳ちゃう。

早「有名な人としごとできんでー」

早希ちゃんけっこうミーハーだもんな。好みはうるさいがw。

や「むっちゃかしこいですね」

英語しゃべるわけですからねえ。語彙って分野によっていろいろ違うので、通訳やるひとって専門分野があわないと結構辛いってききます。

や「英語でけんかになったらいやよ?シャーラップ!とか」

ま、それいわれたら黙っとけばいいので英語できんくても問題ないかもね。

通訳で決定しました。

趣味

料理。いろいろおいしいものを主体的にふるまってもらおうという魂胆。女性で彼に料理して欲しいという人は多いですね。また自分ネタで恐縮ですが、私はまったくできません。この時点で失格です。敗者復活もないでしょう。


や「コストコとかいって買う」

尼崎ですね。私入ったことありません。前アメリカにいたときにありましたけど、結局会員にならなかったんですよね。IKEAとかよくいってましたけど、あれも日本にきましたね。

くちぐせ


や「OUCHとか」

英語だからですかね。

や「(くちぐせは)自分の名前にしてほしい」

いつも「ゆきな♪」とよんでほしいと。

あ「『どした?』っていうのはきゅんとくる」

あーみー、男前です。気にしていて欲しい、でもベタベタするのはだめと。それが難しいんだよな。どうしたどうしたとメールしてたらほとんどストーカーだもんな。

早「『おいで♪』。わーっ、いくいくいくー♡

あーみーは手ひっぱって引き寄せる系がいいと。

早「だめだめ。俺様はだめ」

徹底しております。

早「ソファーをぽんぽんとやって。『おいでー』きゃー
早「夢がひろがるなー♪

ぐぁぁあ。このこっぱずかしい時空をなんとかしてくれw。

休日の過ごし方


や「おうちでまったり」
早「(相手が)いそがしかったら外のほうが。考えんといけんよ」
早「ピクニック。お弁当もって、バドミントンもって。犬つれて♪」

早希ちゃん妄想エスカレートです。もうだれもついてきてません。コメもついてきてないとおもいますw。

好きなタイプ


早「それはわ・た・し」

まあそりゃそうかもしれない。

プロポーズの仕方


早「一生に一回やもんね」
や「結婚しよっか、って。単純に」
早「ばっかじゃないのー?

キタキタ。この二人も傍からみて意見があうとは思えんw。やっすうはサラサラのあっさりタイプで、早希ちゃんは筋金入りのこだわり派なんだから。

や「こっちがことわれる余地がほしい 軽くいってほしい」
や「しよっか、うん、ちゅ♡」

自然にそうなってる、ってのがいいわけね。これはわかる気がする。大掛かりにプロポーズするのは重いわ。


早「ジェットコースターのってるときに」。

は? どうも聞き取れないようにいって、下に降りてから問いただしたらそこであらためて真剣に、というの手順が必要らしい。相変わらずメンドクサイやっちゃなーw。しかしプロセスがなによりも大事。これが早希ちゃんです。

あ「ずっとそばにいてほしい」

あーみーはalwaysがキーワードなんやね。自分はあちこちに分散しよるくせにw。

早「ハンバーガーに指輪はいってるとか」

それなんかのドラマか、マンガにあったような。カクテルの中に誕生日プレゼントの車のキーが、ってのが刑事コロンボにあったな。

あ「この子いっしょにそだてよっか
早「もうできちゃってるの?

どこまで行き過ぎでんですかwww。

早「あたりまえやしね。責任はとらないと」

んだんだ。

良く出没する場所


早「まんだらけかな。ゆめがつまった。95年くらいのジャンプ買ってきて」

いきなりですか。自分にむかってひっぱりすぎちがいますか。95年じゃあもう私は読んでなかったなあ。88年くらいにしといてもらえると。

や「ストリートバスケのとこ」

バスケットゴールのあるコートのやつね。アメリカンですね。

早「アメリカ出身だからいんじゃない?」

とゆことでそれできまり。

得意料理


早「オムライス。んでメッセージをケチャップで書いて♪」
や「おむすび。ぎゅぎゅってやったやつを食べたい」
あ「豚キムチ。炒めもん」

この好対照。三者三様。象徴的。とってもわかりやすい。

帰国子女だし、という線からパスタじゃないかという声が。


あ「グラタン」
や「クリームつくって、ゆがいてそれすぐできるよ」

パスタ生地からつくったら結構大変やで。やる奴友達におるけど。

早「体にいいたべもの」
や「パスタやパスタ」
あ「結局パスタかい」

パスタでしたw(どんなまとめなのか>オレ)。

こどものころのゆめ


早・や「パイロット」

1択だそうです。

ということで妄想の結果一人の非実在彼氏ができあがったわけですがぁ。


早「おいでの破壊力ってすごいよ?♪」

って行ってる場合じゃなくて、結果は31.6%でがっかり。妄想しすぎよこれ。メッチャクチャ長いんだもの。萌えポンに逃げたひとも多かったんじゃないか?このまとめ記事でも7割以上のlengthあるんですけどどゆことよ。


早「一週間でみんな口悪くなったね」

先週のは無料のご祝儀ご祝儀♪ でもって、男の話は聞けんのよ。リスナー9.5割くらいは男だろうし。ココが問題やな。といって過去話はわたし的には悶えることになるので現在の話しでよろ。

女だらけランキングトーク

ここで、つぼみ登場。「まきよ」のまーぼう、きよ。つぼみのかしこ組です。


ま「つぼみニコ動でやってるコーナーをここでやります」

デートのとき男性にしてもらうとうれしいことランキングー。テーマについてのランキングを調べてあるので、それを肴にガールズトーク、というコーナーであります。

10位 携帯つかわない
 9位 デート最後でお礼をいう


あ「それいらん」
早・や「なんでー?」
あ「業務的でいややから。いわんでもわかるし」
早「それはあーみーが業務的だからよー」

どういうことか、というのを実践。みんなで親しげに挨拶、挨拶♪ でもあーみーだけ完全無視w。非常にかわいそうな状態です。

あ「あの、ひとこといっていい? いわんかったらよかった

 8位 おごってくれる

や「交通費出すとか決まりは決めてる」
あ「おごってくれるほうが好きになるよ」

わかりやすい人です。営利目的ですか?

ま「男の人は基本おごってくれようとするでしょ?」
あ「最初だけちがう?」

じゃあとばかりにニコ生アンケートの結果。
55.1%でいつもおごる。残りははおごらないときもあると。半々やな。僕はいつもおごるわけではありません。今の世の中男のほうが稼ぎがあるとは限りませんし。最初からお互いの財布と相談して行くとこきめた方がいんじゃないかと。


早「レジではらうのは男の人にやってもらうのがいいので、その前にわたしちゃう」

気ぃ使いやねえ早希ちゃん。

 7位 沈黙したときに話題をふってくれる


や「(話題作りが)無理やりなのはいらんいらん」
早「つきあいたての気まずいときは、いってくれるほうがいいよ」
や「私しゃべらない人が好きなので」
きよ「それわかります」

はいはい、私もわかりますw。男は黙って、いいからついてこいってやつ、ですね。絶対早希ちゃんは嫌いなタイプです。わからん人は「永遠の野原」の太とか、Xの封真とか、xxxHoLiCの百目鬼なんかを想像してくださいw。私とは真逆タイプwww。


ま「私は(話題)ふってほしいですね。この空気を大切にして欲しい」

かたまってしまうとこまるもんなー。よくいうのは、相手が聞いてきたことは実はその人が聞いて欲しいこと、っていう法則でしょうか。

6位はメモ残ってないす。あれ?おかしいな。すいません。

 5位 次のデートの提案


あ「会わなあかんて、しばられるのがいや。毎日、今日が最後とおもって」
や「ずっと好きとおもってつきあうんじゃないの?」

出ましたw。あーみーのその日暮らし人生。刹那主義。今は今、明日は明日。もう今以外の時間は存在しないという。

ま「これこのまま1位までいったら、浅本さんのイメージ、マイナスになってるんじゃないですか?

グサッ。 ばっすり刺します。

や「提案のしかたじゃないかと」
早「テレビみてて、こんなのやってたから今度いこかーとか。気になったときにメールとかですぐいってくれる♪」
や「早希さんはまんだらけでしょう?」
早「まんだらけ強引にでも連れていけですよ(-"-)

あなたが強引につれていくんでしょ。倫子さまはなんどそのせいでアウェイ戦やらきゃいけなくなったとおもってry)。

4位 その日の服装・髪型をほめてくれる
3位 話を熱心にきいてくれる
2位 感謝の気持ちを表現してくれる

まあまあ女子としてはそうでしょうなあ。わし絶対できませんがお前の話はもういい

1位 手をつないでくれる


や「むこうからがいいな」
早「いやいやいや!絶対いやっ!
早「外で手つなぎたくない。外でいちゃつきたくはない。家では手つなぐタイミングない」

このあたりは非常に頑固ですねw。本人も認めるところですからいっちゃっていいとおもいますが。ねじれた槍、は来てないな?

や「トイレとか?」
早「連れションかっ」
早「ATフィールドに直接入ってきてほしくない。こっちからいくのがいい。こっちが袖ひっぱる感じで♪」

さっきのソファでポンポンってやつやね。しかしね、これ相手の男はかなわんで。余裕あるときはいいけども、精神的にいっぱいいっぱいで追い込まれてるときとか、きっついぞ。どこに癒しを求めればいいんだい?早希ちゃんよ。徹底した精神修養が必要やな、男性諸君。できるだけ努力致します。

ニコ生アンケート。袖ひっぱるしぐさはOK? OKが84.6%。萌えってことやね。


や「あーみーはあちこちひっぱってるんねんな?」
あ「手つないでくるのは強引なほうがいい」
あ「手じゃなくて、もう頭つかんで、オラ早よこいやーっ」

イキナリきよをぐぁっとつかんでひっぱるwww。予測不可能やなキミの行動はwww。
や「プロレスはじまったかとおもったw」

結果は、65.4% なんとか満足。

ここで時刻は11時28分。ふくろとじ2つしか消化してませんが、冒頭の接続トラブルと1個目の長話のために、あーみー終電の時間です。帰れコール弾幕とんでますw かわいそうやろw。


早「この人たちのためにも帰れっ」

黒いです。負けを知りませんw。運営によるとあと10分か15分の延長は可能、3つめをなしにするか。なぜかといえば、アレがあるからです。

早「10分あるのに。ふくろとじやらんと(逃げ)」
や「いやいや」
早「だめだめ、10分は無理よ、10分は無理」
運営「3つめをやってからロボでもいいですよ?」
早「いやロボいらんからっ

3つ目をやってロボです。ロボはなにがいいって、ロボだけは早希ちゃんがわがまま通らないからですw。黒モードで負ける早希ちゃんがイイのです。

ホンマは知ってるんですけどー

あーみーまだ残ってます。いけるところまで行くそうです。

あるキーワードについてしったかぶり正しい説明をするコーナー。


早「これ、前がっかりになったコーナーちゃうん?」
や「勘違いされてはいけません。常識の袋とじとはちがいます。別コーナーですから」
早「だませてるんかなー?」
や「だましてないっ

割り箸の正しい割り方


ま「女タレコースでならいませんでしたか?」
きよ「アメリカではおしえてくれなかった」

そら無理やで。

早「しゃきっと しゃっしゃっしゃと」

両手で左右にひっぱって、ばきっと割って箸どうしをこすってます。なんなんですかコレは?嘘つき早希です。
あーみー退場前最後です。一発決めて帰れっ。


あ「こっちがあなた、こっちがわたし。ぱきっと、あー、あなたがこっちー♪っていう遊びができる」
ま「これが最後で大丈夫なんですか?www」

いや、だいじょばないでしょう。あーみー失意のまま終電で退場…。


や「口に加えてばきっとやる」
や「両手でばきっとやるのは違うでしょう。となりのひとがあぶないから」

早希ちゃん、刀ぬくように、「しゃき−ん
口に加えて牙にして「とどー とどー
耳にさして「みみぼーん
ロケットパーンチ

早希完全暴走モードwww。しかしおかしいっ、ひぃひぃ。

まーぼう正解を示します。。上下にひっぱってわる。なるほど。


早「つーまらーんのー」

自分のボケがスルーされたからってすねるな。

白川夜船


や「しらかわよふね」

よみは正解。私もこれはわからん。

ま「ヒント。浅本さんがよくしそう」
や「ゲップ

www。

早「今日おならみたいなくしゃみしてたよ」

欠席裁判ですかっwww


ま「このコーナーでやっちゃう」
や「がっかり」
早「それはちがうわ。満足ほうやもん」

その根拠のない自信はどこから?

早「3人がよくやる? たたきあい?」

まーぼうの正解発表。答えは、しったかぶり。


早「誰がしったかぶりやー、これ悪口やったよー(-"-#)

さっきあーみーの悪口いってたのは誰やー。

結果は。65.6% で満足。まーぼうのおかげ説。

稲垣ロボ

ここで稲垣ロボになった、のですが、私の接続はここでキレました。経過時間が59:59になって動画停止。放送終了。たぶん、放送時間延長の手続きに失敗したんだろうと思われます。ロボ見れないのは惜しい。

実施には再度つないだらつながって放送はつづいてました。しかしロボをテキストで書いてもアレなので、後日アップロードされたらそちらでカクカクなしに見れるでしょうから、それでご堪能ください>みなさま。ハンパなネタバレは控ようと思いまする。

<追記>

タイムシフト視聴ができるようになってます。カクカクですけどw。以下にロボを補完します。

接続復活後。


早「今日も稲垣ロボがんばるぞーっ!」

気合いいれていってみよー。


まーぼう指令「アンジェラ・アキのモノマネ」発進!
早「フーラフーラ♪アンジェラ・アキをしらんからわからーん♪」

知らんくてもいいですけど、なぜフラダンスw


指令「ショップ店員***さんやって(まーぼう、ききとれんぞ)」発進!

柳原可奈子のむかつくマヌカンみたいになってますw。こういうわざとらしい演技させるとほんとうまいんだよなw。


指令「イルカに乗った少年やって」発進!
早「え、え?何て?」
や「城みちるっ」
早「は?」

古すぎてわかってません。つかなぜ知ってる?やっすうw

早「イルカに乗った少年だぜ〜ぃ♪全然わからんぜーぃ♪」

なぜかエアギターしてますw。マイトガイとまじってませんかw?


指令「エヴァンゲリオンとかけまして」発進!
早「ジップロックとときますっ」

即座にでましたっ。持ちネタあったか、ちっくしょーw。

指令「そのココロは?」
早「補完(保管)しあいましょう♪

おおーぅ(ぱちぱちぱちぱち)。

最後です。


指令「ごくせんのものまね」発進!
早「えーっ」
早「おい、おまえらっ。私の若い頃はもっと素直でまっすぐだったはずだっ!」

誰がまっすぐだって?www

早「お前らもそんな根性があるだろうがっ、コラーっ!!」


ドヤ顔!猪木入ってませんかw。言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だぁw。


ま「次からジャージですか?」
早「そういうタイミングじゃないだろっ」

終了。



早「今日はすみませんでしたー。これに懲りず、がんばってくださいー

いや頑張るのはスタッフw。「またみてくださいー」じゃないのか。トラブルさなかでロボだったのでテンパってます早希ちゃん。とにかく平謝りです。早希ちゃんは悪くないんですけどね。運営、頑張って欲しいところです。