gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ベジポタ売上1位表彰


「ちょっと遊びすぎたわね さぁ、はやくベジポタ売り上げNO.1の店に行きましょう」

お待たせしすぎました

ベジポタ塩ラーメンを最も売り上げた店舗は……

長堀上町店』

感動のフィナーレ

よってこや統括店長 桜・稲垣早希のベジポタ日記: 世界の中心でアイを叫んだてんいん

かなりひっぱってくれましたね。まだ最終回がありそうですが。私としても記事にしてしまった手前あとにはひけないので最後まで見とりましょう。ムービーです。(だいぶ前から閲覧可能でしたが)

写っているのお客さんたちはさくラーの人たちなんでしょうか。恐るべしです。