gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

いい顔

今日の旅ブログ。

とりあえず今はサイコロのことは置いといて、

明るい明るいブログを書こうかと思います

資金が無くて先に進めず、

次のサイコロタイムまでどうしようかと頭を悩ませていたところ、

ガイドブックにあるものが書かれていました

私はテンションが上がってどうしてもそこへ行きたくなりました

そこはエヴァ好きにはたまらない、

江波駅(えばえき)でした

見てください!!エバ駅ですよ!エバ駅!!

エヴァの舞台、箱根に引き続き、名所にしてほしいです

というわけで、せっかくなので一眼レフで撮ってもらいました

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 素敵駅

いずれ西日本編のロケみつ本がでたら収録されること間違いない写真集なわけですが、ひさびさにとてもいい顔で写っているので補完したくなったというそれだけでエントリあげました。ごめんなさい。

それにしてもこの調子で画像をためこんでいくとfotolifeがいっぱいになるな。flickrも持ってるけどブログにはりづらいし。どうしようかなあ。月180円払ってこのまま使うのが面倒なくていいかもしれないなとか思っておりますが。