gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

マジスペ!第2次先行予約、5/28 11:00より

7月の京橋花月よる芝居 Magic Spell マジスペ!〜魔法の呪文ありますか?〜
ですが、6/5の一般発売に先立って5/28(明日ですね)11:00から第2次先行予約発売がきます。
http://ent-yoshimoto.pia.jp/event.do?eventCd=1023212

第1次先行は昨日から今日までですが、こちらはよしもと友の会プレミアム会員限定でした。明日からの第2次先行は一般会員でも参加出来るようです。 ネットでアクセスできるようですから、あらかじめ友の会会員になっておけばよいでしょう。私も入りましたが20分ほどですべてオンラインで手続きできました。ただし公演チケット購入後のキャンセルなどはできないとあるのでご注意ください。

このよる芝居はよる芝居「マジスペ!」 - gavangavanの日記のエントリでも書きましたが、大変楽しみにしています。そもそも芝居などほとんど見に行ったことがない人ですので、そういう期待感もあります。なんにせよライブはとてもいいですからね。

@SacuRadio さんいつも情報ありがとうございます。