gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

動画補完3本(ロケみつ本&はつ恋♡PV)

TLがスナナレツイートで埋め尽くされている間に動画を3本補完。いずれも@Saychan71 さんのツイートより。

ロケみつ本。

はつ恋♡PV。PVといっても短いです。フルバージョンは7月のpal@popのアルバム初回版につくDVDということのようですね。

ついでに。ぶいちゃん V-ch #001 LOVE PSYCHEDELICO/pal@pop feat.稲垣早希 Victorの動画マガジンのようですね。早希ちゃんは最初のほうにアスカコスで登場です。噛みまくっておりますw。リテイクくらいしてあげればいいものを>撮影スタッフさま。