gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

補完だ補完っ:5/31分

もう追いつかないっすよ(;_;)。いや速報を目的としてるわけじゃないので、なにもこのブログで必死になってエントリ上げなくても、うちの隊長(@)の強力なサイトがしっかりキュレーションしてますから、こっちが必死になってもしょうがないのですが。つか、
さこん隊長100万アクセスおめでとー。

あなたのサイトで私は魂を救ってもらったこと数知れず。そうでなければこのブログなどはじまっていないし、こんなことにはならなかったのにっ。よくもやってくれたなっw。
とにかく、このブログは自分のための「補完」庫なので、イイとおもったものは遅れてもなんでも書いていきます。

それはともかくきょうの補完。
神保町花月の裏舞台ブログ。ハノイの塔稽古風景その2。

稽古中の事

アグラセイザ・青山くんの顔を見て稲垣さん思わず…

稲垣「ははははは(笑)」

青山「ちょっと何で笑うんですか?」

稲垣「いや、だってなんだか顔が面白かったから(笑)」

笑いがおきるシーンではなかったのですが

青山くんの顔の構造が稲垣さん的にツボにはまった様子(笑)

その後も何度も稽古稽古!!

順調に進んでおります。

神保町花月 楽屋裏ブログ: 【チャレンジ公演『ハノイの塔』楽屋裏ブログ】(2)本日も本社にて!

いよいよ明日初日です。さらにマンスリーよしもとPLUS7月号の発売日です。神保町花月で買うと早希ちゃんのサイン抽選権が得られるということでえらいことになりそうです。告知はまったくありませんが、ご本人がチラリとでも降臨する可能性も否定出来ないので(だってそこにいるんだから)、私はもちろん行けませんが、現地のスネークからの報告を待ちたいと思います。

次っ。ライブドアニュースでのインタビュー。文章てんこ盛り+14枚の高画質写真!今すぐ補完せよっ。

——フィギュアやプラモデルなどは何体ぐらいお持ちですか?

稲垣:50体ぐらいは自分で組み立てたと思います。飾ってあるのはそれ以上ですね(笑)プラモデルが増えすぎるとちょっとした揺れでドミノ倒しみたいに倒れてしまい、たまに接合部分や関節などが壊れて修復方法が判らず、困ることがあります。フィギュアをジオラマ的に並べてストーリーを決めることもありますね。実は、トイレにも、ヱヴァ弐号機のフィギュアをちょっと腰を下ろした状態で飾っていて、トイレに入ると、弐号機に見下されています(笑)

エラー

トイレもかいっ。ロボット系のプラモ作る女子って会ったことないので、これはこれですごいことですが。
記事の最後には動画コメントまできてますので、これも補完。