gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ハノイの塔バンフに何かある?

ハノイの塔舞台裏ブログその3。

ファンの皆様、たくさんの応援、本当にありがとうございます!!

桜・稲垣早希さん主演『ハノイの塔』いよいよ稽古終盤!!

ゲネプロ(本公演を前に行うリハーサルの様なもの)を行いました。

短い稽古期間でのお芝居の稽古でしたが

本当に出演者皆さん稽古を集中して行い

順調に!そして良いお芝居になるようにと頑張ってきました!

(中略)

*出演者皆さんの名前など記載された当日パンフレットあります!

実は今回のパンフレットは出演者皆さんで…しました。

内容の方はぜひ劇場にてのお楽しみに!!

http://jimbocho.laff.jp/blog/2010/06/post-719d.html

いよいよ今日初日公演です。
パンフはなにがどうなったんでしょうね? サインかな? 寄せ書きみたいな感じかな?いった人のみぞ知る。