gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

早希ちゃんすでに上海ロケ終わってた

追記:結局以下の推論は大間違い(汗)。ぎゃー(byタッキー)。この後のエントリで訂正だしております。上海ロケは27,28日ですか。 - gavangavanの日記



aikoにはまっているうちにどんどん時間が押していくんですが、昨日のロケみつの補完はこのあと先週のふくろとじのエントリが上がったら上げていきます(汗)。

ですがですが。

早希ちゃんがすでに上海にいるじゃないですかっ!

いついくんだろう?とか書いてたのがすっかり恥ずかしくなるこの展開なのですが、こういうことみたいです。

八光さん@のツイートによれば、八光さんがMBSよーいどんの上海ロケにいったのは6/5-7(土日月)。


このツイートは見た最初はまったく気にもとめず。ロケみつ上海SPの話を聞いて探したときにも改めて見つけましたが、あまりにも時間が経ちすぎているので(7/15に放映するのに6月初旬のロケってのもなあとおもって)これはよーいどんの関係で、ロケみつはまた別に後日ロケにいくんだろうと勝手におもっていたのです。

ところが、このときにいっしょにロケみつ収録もやったとすればこのときに早希ちゃんも上海入りしてた可能性がでてきます。はてこの週のスケどうなってたっけ?

私のブログをチェックした限りでは、早希ちゃんは
5/30からハノイの塔の稽古で東京入り。
5/31は稽古。
6/1はハノイの塔初日。公演後トンボ帰りして
翌6/2はロケみつDVD発売で朝から大阪をとびまわりました。
翌6/3は東京にもどってハノイの塔最終日。
6/4は金曜なので大阪。
5日17時に桜ブログの更新(パンツネタ2)。
6日日曜の消息は不明。
そして7日月曜は夕方あほすき生放送があり、その日のよるに桜ブログ更新。自室でATフィールドTシャツ着てロケみつDVDみてたやつです。

つまり6/5夕-6全日(土日)にかけての行動が空白なのです。

さらに。今回放送分の旅は5/27のロケでした。その次の旅ロケは6/15です。次週「出先で気づく」はその間の出来事に当たるわけですから、6/6に上海ロケが収録されたとすればタイムライン上は非常に順序良く並びます。アタリでしょうか。

あとから考えればこのシナリオが蓋然性が高いのですが、いや気づかないってほんとに。僕は工藤新一じゃないですがなw。

それにしても強行軍です。6/5,6の土日はオフだったのかなあとかのんきに言ってたんですが、とんでもない状態だったことになります。先週桜ブログでいってた「水面下でのバタバタ」もこういう事になっている可能性があります。どーにかならんのですかね過密スケジュール。いや芸能界ではこんなのは過密でもなんでもないのかもしれませんが、急速に消費されてしまうような使い方は納得できませんからね。愛のある仕事の受け方をしていただきたいとおもいます>よしもと。