gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

上海ロケは27,28日ですか。

書けば書くほど恥を上塗りしていく坂道ころころ状態なんですが…(汗)。
前エントリ早希ちゃんすでに上海ロケ終わってた - gavangavanの日記で、ロケみつ上海ロケは6/5-6と書いたんですけど、KIMさん、ロッペンさんより入電。

KIM 2010/07/10 10:06  はじめまして、こんにちは。

チャンちゃんのブログで6月26 日〜29日の長期ロケが上海だったと明かしてます。とすると早希ちゃんが上海にいったのは29日では?

ロッペン 2010/07/10 10:18 初コメで御座います。宜しくお願いします。
いつも情報の速さ、鋭い分析力圧巻で御座います。さて、水を差すようでなんなですが、上海ロケはおそらく「ローラSMILY日記」を見る限り6月26日出発〜29日帰宅(チャンちゃん)の日程だったと思います。なので、早希ちゃん上海合流は27日(日)か28日(月)と推測されますが・・違っていたら申し訳ありません。

水をさすなどとんでもないっ。恥さらし続けるところでした(もうさんざやらかしちゃってるんですけど)。
チャンちゃんのブログ!。こいつは盲点でした。これです。
2010年06月26日のブログ|ローラ・チャンオフィシャルブログ「ローラSMILY日記」 Powered by Ameba
2010年06月29日のブログ|ローラ・チャンオフィシャルブログ「ローラSMILY日記」 Powered by Ameba
2010年07月09日のブログ|ローラ・チャンオフィシャルブログ「ローラSMILY日記」 Powered by Ameba

みんな、昨日の「ロケみつ」を見てくれたのかな!?!?
そうなの!!!!
いつもと違って、
なんとスタジオから飛び出して、中国上海に来ましたよん
嬉しいねドキドキドキドキドキドキニコニコ
実は、この前ロケを行ってたのが上海だった べーっだ!

(略)

中国久々に帰ったから超興奮してたラブラブ!ラブラブ!

2010年07月09日のブログ|ローラ・チャンオフィシャルブログ「ローラSMILY日記」 Powered by Ameba

八光さんは6/25(金)AM9:47のツイートから6/28(月)PM4:16のツイートまで空白(八光さんはローミングかなにかで過去に上海からもツイートしてますけど)。

まきちゃんはというと。

ちょっと忙しくてブログの更新が出来なくて
ご心配おかけしました<(_ _)>
わたしは元気です(*^.^*)

「はじめまして。宇都宮まきです」: こんばんは!

これの前の更新は6/24(木)なのでやはり週末は空白。

当の早希ちゃんは、6/26(土)は1日かけて西宮と茶屋町で握手会でした。27日(日)朝早くに桜ブログ更新(握手会終了報告)するもののこの日の行動は不明。28日(月)はあほすきがお休み(ウーマンラッシュアワーの回)。29日(火)は大阪芸大で講義。この日の午後に桜ブログ更新(エリまき早希チラシ)で例のバタバタ発言があったわけです。んでもって、30日から7/1は旅ロケで鳥取からしまなみアタック前半旅ロケお休みでも海外ロケ? - gavangavanの日記

……。ということですね。はぁはぁ。まとめるだけで息が切れるんですけど。桜ブログでの水面下ってのはロケみつ上海のことだったのかもしれません。でもこの時点で上海があることはバレがでていた(テレビガイドなど)んですが、正式告知はまだだったかもしれません。

6/5-6はちゃんと早希ちゃん休み取れてたんでしょうか…。前エントリで文句いったのでよしもとに謝らねば、とか一瞬思ったのですがだが私は謝らないっ(by 烏丸所長 from 仮面ライダー剣)。だって上のでも大概なスケジュール構成でっせ。上海は確かに近いですけどそれにしてもねえ…。

こんどこそ補完できたかな?コメント入電してくれた方々、感謝でございます〜。ふつつかなこのブログ、今後とも是非よろしくおねがいをせつにせつに(_o_)。