gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

各種の補完など:6/3分

補完しきれん、と毎日イイつつもとりあえず捕獲したものは補完しないと朝がこない。

まず。

マンスリーよしもとPLUSでの抽選で当選した方(私のフォロワーさん2名がtwitpicにのっけてたもの)を2つ補完。

みてわかるように、2種類あります。左のほうが見慣れた今までのバージョン。右は簡略バージョンにみえます。神保町の芝居の稽古中に早希ちゃんが書いていたものです。なにより桜と書いてないっ!(;_;)。でもこれについては

というツイートが。そうかさ・く・ら(らがちょっと難しいけどラと思えば)が早の中に入ってるようにも見える。そう納得することにしよう♪。

次。

ハノイの塔、追加公演(6/3の昼)をいれて3回の公演が無事終了。早希ちゃんは今夜のうちに大阪に帰還しております(明日は金曜ですからね)。楽屋裏ブログ神保町花月 楽屋裏ブログ: 【チャレンジ公演『ハノイの塔』楽屋裏ブログ】(5)千秋楽!&追記もこれが最終かな?こことシソンヌじろうさんのツイートから補完。

早希ちゃん満面の笑顔は破壊力ありすぎです。もちっとナチュラルメイクのほうが好きですけど、今日は舞台でしたからね。

しかし、エントリにちょっと書いてある芝居のストーリーは正直言ってさっぱりわかりませんw。4つのストーリーが病気で入院している早希ちゃんと医師の対話によってつながれている、というようなオムニバスっぽいような構成の芝居だったみたいです。入院してるわりには衣装がきれいね。アスカのセリフもところどころにでてきてたようです。

次の芝居は7月のマジスペ!夜芝居@京橋花月です。これはチケットすでに抑えました。ひっひっひ。この芝居は長い目の夜芝居だし、アスカは封印して芝居に集中して欲しいなと思っています。公演後の挨拶とかではじけてくれたらいいです。やっぱり芝居なのできちっときめてほしいなと思うわけです。

さらに次。

この二人似てると思いませんか。

左は「はつ恋」のPVから。右はエウレカセブンエウレカ。単に両方お気に入りというだけの話です♪

今日からダウンタウンDXのEDが「はつ恋♡」になりましたね。全国番組で流れました。1ヶ月くらい続くのかもしれません。でもホント一瞬なので、あれがエヴァコスプレ芸人の稲垣早希だ、とわかるのは、すでに知っている奴らだけでしょうw。キャッチーな曲につられて、あれ、これだれ?とか思ってくれたらいいんですけど。

今夜の桜ブログ。

あっちなみに明日のOBCのむっちゃ元気に出してもらいますので、良かったら聞いてください(^人^)

桜 稲垣早希のブログナイフ: 写真はシソンヌじろうなう!

朝9時過ぎから始まってる番組です。どこで出るかは不明です。私は多分起きれないでしょう。