gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

fmosaka出演を補完

fmosaka MUSIC COASTERの番組ブログ。


本日2組目のゲストは稲垣早希ちゃんが来て下さいました!
番組に来てくれるのは2回目ですが、前回は土肥ポン太さんと桜のコンビで来てくれたんですね!
(中略)
そして、実は早希ちゃんとこころちゃん、小学校の同級生だったそうです!
なのに!こころちゃんはすっかり忘れていたらしく…なんて子なんでしょ(笑)
写真撮影のあとに無事!?アドレス交換をしていた2人。。。
仲良くして下さいね(笑)

FM OSAKA 〜MUSIC COASTER

早希ちゃん、アスカコスでいったのかとおもいきや私服でした。ラジオだからそうという話もありますが、チャッターではアスカコスもあるのにね。私服だったということはそのあとにはアスカの仕事はなかったわけだけど、桜ブログによるとうちに帰りついたのはかなり遅くなったもよう。何かの仕事があったのか、プライベートか、それはわかんないけど、とにかく、今日一日ほんとにお疲れ様でしたっ>早希ちゃん。

fmosaka MUSIC COASTERでは20分ほどの出演でした。例によって旅の話などいっていましたが、倫ちゃんのカフェの話もでてきてましたね。しかし今はなき倫ちゃんっていったぞ(-"-)w。なくすなぁーっ。まあ早希ちゃん・倫ちゃんの仲だからこそ許されることで♪。

明日はまた神保町でハノイの塔ファイナルです。そして金曜日はいつものレギュラー。大変だ。今月はこの調子で延々つづきます。いくら好きでやってる仕事はいえ、疲れが心配です。

下の写真は高見こころさんのブログから。私たち、同級生なんです!|こころオフィシャルブログ「こころをこめて」powered by アメブロ
おふたりが小学校の同級生だった、というのはwikipedia:桜 (お笑いコンビ)にも記述あったので知っていたのですが、こころさんは忘れていたという…w。震災で大変だったときに早希ちゃんはお母さんといっしょにこころさんのところへいって、ミカンを差し入れしたんだそうです。OAではこころさん??状態でしたね。でも震災の影響だとしたらやむをえないことかもしれません。