gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

セルシーの握手会、趣向を凝らして?

初回特典にはDVDのケースを開けたら
中に大阪の千里セルシーで来週行われる
早希ちゃんの握手会のチケットが入っていると思います。

ここ数週間、握手会の内容も何回も議題に上がり話をしていました。
バラエティ番組であり
アホスタッフが多い「ロケみつ」としては
番組のテイストを保ちつつ
やっぱり普通の握手会にはならないような
それでいてスカさず、皆さんに楽しんでもらえるような
内容にしたいと、
いろんな意見を出して話しあっているのですが
お金の面、時間の面、色々な問題もあり
まだ結論が出ていない状態です。

もちろん早希ちゃんとの握手が出来ないなんて事は
絶対にしません。
早希ちゃんも
「手のシワが無くなっても握手します!」
と言うてましたんで、そこは心配なきように。

ロケみつDVD&本 情報発信スタッフブログ: 6/9 ロケみつDVD&本 裏話

サイコロなのかっ?。サイコロなのかっ?。やはりそうなのか?
怖いよーっ(;_;)。どうなるんでしょうか。握手だけはなんとかできそうな感じですが。問題は時間でしょうね。一体何人押し寄せるか読めません。1000人以上来る可能性もあります。一人5秒で一時間ちょっとで1000人くらいです。握手もそうですけどちょびっとは話ができたらうれしいなあ。さてなにを手渡ししようか考えねばならんな。