gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

第1回つぼみ総選挙結果。

本日のサイボーグ実業団(はだか電球後藤さん他の放送するネットラジオ番組)にて実施されました、第1回つぼみ総選挙(笑)。(笑)をつけないとAKB48のパクリそのものすぎて、つぼみの沽券に関わるのであえてつけております。

今日の放送にはマンデー上平さんに加えて、がっき〜さん、田中修平さんがこられてましたが、女性リスナーを半分引きモードにしつつ行われた早希ちゃんならびにつぼみ談義の最後に、24名いるつぼみメンバーの誰が好きかを投票によってきめるという、アンケートを実施しました。リスナーのゆーりるさん@が光速の仕事で投票サイトを作ってくれましたので、そこにて実施されました。投票は一人3票をかならず違う人に投票、というルールで行われました。

その結果。

2010/06/13(日) 02:25:28現在の投票数: 51
ランク 投票 投票数
1位 ヒロカ 11 21.6%
2位 タッキー 7 13.7%
3位 なっぺ 5 9.8%
3位 まーぼう 5 9.8%
5位 ぐっさん 4 7.8%

HIROKAつよいっ。1位は少ないようなのですがまんべんなく票をあつめみごとに勝利。2位はかっぱの見えるタッキー。

私はタッキー、まなてぃ、HIROKAの3人に投票しました。タッキーはmyつぼみですので当然でございます。惜しいところで2位でしたが次回またがんばってほしいですね。

つぎにまたがっき〜さん@や作家のきたむーさん@が登場したときに実施されると思いますので,そのときには是非ラジオのチャットまで皆さんお越しください。新リスナー歓迎モードになっておりますので。らじろぐのアカウントをつくるのが少し面倒ですが、すぐとれますので是非どうぞ。毎日0:30AMころから放送中です。