gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

エリまき早希サマー。

@さんのツイートより。

http://ent-yoshimoto.pia.jp/event.do?eventCd=1028505
エリまき早希第2弾ですね。プレミアム先行が6/25-27、一般が7/3ですからその間に一般先行がくれば取りたいですね。京橋花月ですから席にこだわらなければ取りやすいと予想します。しかし8/18(wed)ですよ。お盆明け平日です。普通の人はまた大変ですね。8/21(sat)はつぼみの開花宣言Vol.5、これまた京橋花月です。8月は単独はないってことでしょうか。

おしゃべりバージョンとありますから、トークメインでいくということですね。マンスリーよしもとPLUSでの特集記事みたいな感じでゆるゆるといく感じかもしれません。しかし相手のおふたりのネタがエグさ全開なので、多分ふつうのガールズトークには全然ならん気もします。前回いった方のレポートにあったような濃ゆい(濃ゆすぎるw)ネタはそんなにないかもしれません。そもそも早希ちゃんはネタを仕込む準備が日程的にきついですよ最近。DVD関連も今月で一段落ですが秋には四国編がくるので大変です。こちらのフトコロも大変ですw。全部は体力的にも追いかけられませんのでね。