gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ガリガリガリクソンのドコまでいうの?!に出演

昨日のつぼみイベントのあと、夕方からガリガリガリクソンのニコ生に生出演がきました。ブログでガリクソンが告知していたんですが、ほんとうか?実は稲ガリしかでないんちゃうか?といろいろな憶測を呼んでいたのですが、昨日の桜ブログで早希ちゃん自身が告知したことにより確定となり、夕方はニコ生にfixしたひとも多かったと思います。

「あたしが見たかったんでしょ?」と自信満々だったが、はち切れそうなピチピチのシャツ、スカートの下のパンツは丸見え。ここで、似ても似つかぬ容姿に怒り心頭といった顔つきでゲストの稲垣早希(26)が登場し、「よう呼んでくれた!いつ文句を言えるか待ってた」。偽物に苦情を伝えようと気合十分だったが「言うときますけど、あなたも偽物ですからね」とカウンターを浴びせられると苦笑い。

指定されたURLは存在しません ― スポニチ Sponichi Annex


初の稲垣・稲ガリのツーショットだったわけですが、しかし稲ガリはエグイw。最初みたときはあまりの脳破壊力に頭が真っ白になりましたが、こうやって並ぶとほんもの(いや偽物だけどw)がいるので安心してみれます♪。こうやってみると浅田マオーの破壊力のほうが強烈かもしれず、そのせいで中和されたのかもしれませぬ。

内容はもう公開セクハラのようなものなので、ここでは書きませんが、まあ見たい人はタイムシフトしてみてください(プレミアム会員が必要だけど)。やっちゃったあとで早希ちゃんorzでしたけどね…。