gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

ロケみつ本握手会@福家書店、他。

福家書店@新宿においてロケみつ本のイベントでした。サイン入りロケみつ本を受け取って握手会という非常においしいイベント。いいなあ
404 Not Found - MANTANWEB(まんたんウェブ)
お笑いナタリー - 「印税で衣装買いたい!」桜・稲垣がブログ旅本発売イベント
追記:さこんくんのブログより
お探しのページはみつかりませんでした。/デイリースポーツ online
日テレNEWS24 | 動画で伝える日本テレビのニュースサイト 動画あるんですがsafariで見れん…
追記2:
桜・稲垣早希「吉本を辞めないと彼氏できない」-『ロケみつ』番組本が出版 | エンタメ | マイナビニュース

また、記者からの「理想の男性は?」との質問には、「オタクな趣味を理解してくれる人」と回答しつつ、「彼氏を作るには、まず吉本を辞めないと……」と笑わせた。イベントには約400人のファンが来場。稲垣はファン1人1人と言葉を交わしながら、サイン本を受け渡していった。

お笑いナタリー - 「印税で衣装買いたい!」桜・稲垣がブログ旅本発売イベント

「オタ趣味を許容してくれる人」がいいといっているのであって、「オタ」がいいといっているわけではないことに皆さん注意しましょうねw。私のような特オタなどは多分だめですw。一般人だけどオタに耐性のある、オタ趣味に近づいてきてくれる人、いってしまえばエヴァなどつゆほどもしらんかったのだけど、彼女の影響でエヴァに染まっていってくれるひと、がいいといっているわけです。すんげー高望みだということです。相変わらず面倒な方です♪。

しかしやっぱり握手会いくならこれくらいの規模のやつにがんばって整理券とっていくべきですね。でないと話もできんわけで。そういう日がくるのかどうかわかりませんが、明日からまた、がんばるぞー、おーおーおー。

そういえば、今日はMBSちちんぷいぷいで、先日のロケみつセルシーイベントの模様がついに流れました。西アナの60日世界一周の企画に連動して、MBS各番組とのコラボをしているようなのですが、その一貫でロケみつにもなにか海外で西アナにやってもらいたいことを、あの日聞きにいっていたようです。たぶん早希ちゃんが握手のため下に残っている間に、控え室にもどった八光さん、まきちゃん、チャンちゃんの3人に西アナがインタビューしたようですね。

で、そこででたのが、


八光「うちのエースは早希ちゃんなので、早希ちゃんを楽しませてほしい」

なんと、ロケみつから、海外にいってる西アナなのもとに早希ちゃんを派遣するから、そこで早希ちゃんを楽しませて欲しい、という企画らしいのです。てことは早希ちゃん海外ロケですか?

これどこまで本当かわかりませんが、本当だとして、ブログ旅と連動するんでしょうか?途中でなんらかのルール追加が行われて(あるいは臨時ルール)、早希ちゃんアスカのまま海外に飛ばされることになるかもしれません(いって帰ってこないと次の通過ポイントアタックができないとか)。

うーんMBS、何考えてるんでしょうがw。ますます終わりそうにないブログ旅はつづくよどこまでも。