gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

アデル関係を補完。

今日は「アデル」という映画の試写会の

舞台挨拶に呼んでもらいました

そこで私も主人公のアデルの格好をさせてもらったのですが

もともとが綺麗な女優さんがされてる役なので、

私が同じ格好になっても「別物」になっちゃいました
背が高くて、細くて、顔もシュっとしてて、

鼻が高くて綺麗な方です

一方私は、

背は中途半端、スカートきつきつ、

顔はもっちゃり、鼻は丸い

まぁそれを言ったら

アスカコスプレも実物にくらべたらひどいもんですが、

アスカは二次元なのでまだ逃げれるところはありますが、

アデルは実写なので、

自分の全体的にかもし出すもっちゃり感は

直接伝わってきてました

今度こんな機会を頂いたら、

プロフィールのサイズは正しく書いておこう…

スカートが臨界点突破です

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: アデルコスプレ

3サイズ詐称ネタはほぼすべてのネットニュースでつかわれとりますな。がちっとツカミがとれて成功だったんじゃないんでしょうかw。最近のほんとにお腹を気にしているのか、ぞろぞろした格好が多いですからね。まあそれをいうと昔からちびTみたいなのを着こむタイプじゃないので、どんだけぴちっとした服装があったかというと疑問ではありますが、これから夏場ですから本人も気が気でないはずです♪

以下、かなり遅れですが自分のためにリンクを補完♪。

スリーサイズ偽ってました!映画『アデル』コスプレで登場した稲垣早希さん:宅ふぁいる便(宅ファイル)
エヴァ芸人・稲垣早希が『アデル』コスプレで登場するも、サイズ詐称のツケが… | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]
アスカからアデルへ、映画『アデル/ファラオと復活の秘薬』エヴァ芸人・稲垣早希が華麗なる変身!!− CINEMA TOPICS ONLINE
エラー
エヴァ芸人・稲垣早希が『アデル』コスプレで登場するも、サイズ詐称のツケが…:マピオンニュース