gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

確率1/2ですからね…。

今朝の旅ブログ。

おはようございます

今朝もたくさんのコメント頂きまして

ありがとうございました!!

しかしながら・・・すみません

2をだしてしまい、せっかくの多いコメント数が減っちゃいました

ごめんなさい・・・

でも、今からどうしても移動にお金がいるので、

その資金だけは確保することが出来ました

(中略)

思うのですが、前よりサイコロタイムにかける時間が長いです・・・。

それというのも、スタッフさんが出ろ出ろ言ってくるので、

そこのイライラするやりとりが長い長い!!

ここでいらない時間をくうわけです!!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 暑さでカツラがちぢれてる

カツラちぎれてるかと思って焦りました(汗)。
2ですか…。1000円もってますので朝コメ10000件超えだったわけですが、これですよ…。だから確率1/2なんですよっ。そら出ますよっ。どうせ


D「橋の見えるところでのサイコロは1が出やすいんです」

とかいってたんじゃないんですか? 毎度毎度人の神経逆撫でする技術ばかり磨いてくれますねこの人は…。

橋わたって戻るのにおかねがいるんですねわかります。しかし昼ごはんどーするんですかっ。まあ戻るのはさすがにバスとかでいけるんでしょうけどね(お金がのこっていれば)。1じゃなくてマジよかった…。

戻れば広島県2つ目の通過ポイント発表ですね。どこになるかはいろいろ予想もあるとおもうんですが、どこでしょうね。私は全然わかってません。西のほうじゃないかと予想してるんですけどね。過酷なところじゃないことを祈ります。

もう!!くっそー!!このやろー!!

ギャー!!

メッタメタのギッタギッタやぞ!!

こんちくしょ〜!!

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 暑さでカツラがちぢれてる

タッキー@ですか?w。ぎゃー。