gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

すいません!しまなみいってるみたいですね。

旅ブログ。

こんばんは

今日は旅にでております

途中雨にみまわれましたが、なんとかもちこたえて

逆にヒリヒリするくらいの日焼けをしました

雨は嫌だけど、

頭くらくらくるくらいの暑さも嫌ですね

今日は・・・というかいつもだけど、

でも特にいろいろ動きまして

体力的にフラフラです・・・

今からご飯を頂こうと思ってますが、

食べながら寝てしまうんじゃないかなって思うくらいです

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 食べたとあと寝るとお母さんになる

とっとと謝ってしまいます。すんませんっ(_o_)。昨日のエントリ旅ロケお休みでも海外ロケ? - gavangavanの日記で海外出るんちがうかと予想したんですが、国内ロケでした。今日午後にツイッターで発見ツイートがでて、自転車漕いでたとの情報を得ていましたので、しまなみ海道は確定でございます。

今日は関西はわりとキレイに晴れてそれほど蒸してもおらず自転車乗り日和ではありましたが、気温はそれなりに暑かったので、おそらく早希ちゃんも自転車は苦労したんじゃないでしょうか。あの橋は島と島をつないでいますのでそのたびにアーチをつくっていてアップダウンが厳しいのです。はたしてどこらへんまで進んだんでしょうか。70kmの道のりは半端ではありません。おそらく明日も残りを走破すべくトライだと思われます。しかし考えようによっては、ここんとこの肥満ぽっちゃり状態の解消にはいい運動だともいえなくはありません。金曜日にコンちゃん中継が食べ物屋さんでないことを祈りましょう。

しかしロケみつゼーレ、梅雨時でいつ雨がふるかもわからないのにロケ強行とは恐れ入ります。機材抱えてる自分もエライ目にあうとわかっていてもここまでやりますから無茶苦茶というか何も考えてないんでしょうかw。とくに昨日などは九州や滋賀あたりではゲリラ豪雨で凄まじい状況だったんですが、もし撮った映像パーとかなったら泣くに泣けないですよ? てか一番泣けないのは早希ちゃんですけれども…。

さてさて。となると上海行きは来週かその次の週ということですが、15日放送というスケを考えると編集の手間等を考えて来週が妥当でしょうか。西アナもそのころには上海にいそうですし。とかいってまた予想が外れた時のことを考えずに墓穴をほってる気もしますが一応かいておきますですです。