gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

皆さん散財のお時間です。

@さんのツイート。


これです。

エヴァンゲリオン芸人の桜・稲垣早希の目覚まし時計がよしもとネットショップにて数量限定で発売!なんとシリアルナンバー付き♪稲垣早希が毎朝あなたをやさしく起こしてくれます♪ ボイス内容「おはよ〜、朝ですよ〜♪さあ今日も1日がんばるぞ〜おー!!早く〜早く起きないと見たいアニメが終わっちゃうよ〜!!早く起きましょう♪」音声は、下記の商品紹介ブログにて聞くことができるのでチェック!! ※こちらは7月12日より受注開始致します。商品の発送は8月初旬を予定しております。

<サイズ>
サイズ:約W125×H180×D60mm
<仕様・内容量>
仕様/単3乾電池3本付き(動作確認用)、材質/スチール、ABS樹脂、ガラス

発売日:2010/7/12

販売価格:10,500円(税込)

株式会社よしもと倶楽部 | YOSHIMOTO CLUB CO.,LTD. | 商品詳細

これは買わないかんでしょうな。なんていうえげつない商売w。10年近くまえにglobeのツアーで売っていたKEIKOの声入りめざましも1万円しましたがしっかり買いました私w。シリアルナンバー付き限定品♪。文字盤のデザインロゴはネルフのマークのパロディですね。ライブかなにかでつかってたかな?(DVDか?)7/12に受注開始ですか。良い番号とるのに殺到しそうですね。ネタとしても秀逸ですのでゲットさせていただきます。うっしっし。

追記:ふらっとさんより入電。プレミアム会員は今日から先行予約が始まっているそうです。若い番号はなくなってしまいますね。一般向けにも数量は出ると思います(番号いれるだけだから)ので予約いれれば入手はできると予想します。