gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

早希ちゃん単独動いてます。

エリまき早希スタッフ(構成作家さんかな?)のいけむねこさん@の衝撃ツイート。

待望の早希ちゃん単独が動いていますっ。チケット争奪戦が大変そうです。
で。広島の単独に来て、ってことは、各地でやるんですかっ?
これは関東や東海、中国の方には朗報かもしれません。もしそうならこれは凄いことです。なんとなくこのツイートは完全にフライング漏れな気がしますので(^^;)、続報に注目しましょう。

続報。いけむねこさんがカツがれた?各地で、ってのはないのかな。それでも単独が動いているのはありそうなことなので引きつづき期待しましょう。