gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

LSG48だと?w。

本日8月25日に大阪・吉本興業本社にて「LSG48」の結成発表会が行われた。

LSG48は10月15日から17日までインテックス大阪5号館にて開催される「LIVE STAND 2010 OSAKA」のPR隊。「LSG」は「LIVE STAND GIRLS」の略で、「48」は平均年齢が“48歳近くらしい”という意味、「会いに行くアイドル」というコンセプトのよしもと老若女性芸人アイドルグループとなっている。

選抜メンバーとして会見に登場したのは、今いくよ・くるよ、末成由美、浅香あき恵、シルク、海原さおり・しおり、未知やすえ、島田珠代海原やすよともこ小泉エリ、桜 稲垣早希の13名。アイドルグループ定番の制服衣装に身を包んだ彼女たちは集まった報道陣に爽やかな笑顔で挨拶した。

(略)

「唯一アイドルっぽい」とたむけんに紹介されたのは小泉と稲垣。小泉は「お姉さま方には悪いんですけど、某AKBに1番沿っているのは私たちかと」と遠慮しながら発言、稲垣は「私は1番若手なんで、この女芸人さんの使徒の中で、頑張りたいと思います!」と、意気込みを語った。

お笑いナタリー - LSG48結成「康!10月までにダンスと歌作って」

LSG48て…www。48人おらんやんけーっ。エリ早希がおらんかったらすごいことになってますよこのメンバーw。花子は入らんのかいな?まきちゃんもおらんな。基準がよくわからんw。

早希ちゃんはアスカの頭ででてきてますが、AKBっぽい制服着てますね。十分いけます。つかマリみたいです。もしメガネ素早希だったら卒倒しているところです♪。

今後もこのメンバーでLive STAND Osakaまでは露出があると思うんで楽しみにしておきましょう。まあ稲ガリ早希をみるよりは遥かにマシですからw。