gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

エリまき早希第3弾は10/9京橋花月っぽいです。

ライアンさん経由で読んだ @ さんのツイート。

来たっ。次回のエリまき早希、10月と予告されていましたがどうやら10/9京橋花月のようです。ということは来週あたりには先行予約が来そうな感じです。しかし早希ちゃんは9月4回の単独公演があってこれですから、あまりネタをやる余裕はないかもしれませんよね。前回同様トークとV主体になりそうな感じですね。まあそれでもあの独特のゆるいノリはそこにいるだけで楽しいので、是非いきたいいきたい。

NGKで、という声も多数あるなか京橋花月らしいのですが、またチケット争奪戦が厳しいことになるかもしれません。まあ前回もいろいろな方のご尽力により最終的にはみることができたわけですが、今回は3連休の土曜日ということもあり、関東他からの遠征組も多くなることが予想されますんで大変ですね。にしても毎月イベント目白押しでお腹いっぱいになりそうです。

しかし。10/9はわたしは福岡に出張してるんだよな。はたしてもどってこれるのか?こうなると19:30開演はありがたいかぎりだw。また3時間越えの公演になりそうですけど♪。

追記:8/27 9:29PM現在、上記リンクの京橋花月の10月公演予定のページが消されてます。なんか変更があるかもしれないので、ご注意ください。