gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

サンガリア新CM放映キター。

早希ちゃんのスケジュールフォローに関しては右に出るもののない(早希風呂、いつもお世話になっております(_o_))番頭さんの昨夜のツイート。

おおっ。こないだエントリサンガリア新CM撮り。 - gavangavanの日記でも紹介したサンガリア新CMがもう流れているんですね。テレビでも早速遭遇したというツイートが散見されました。リンクはっときます。

早希ちゃん、前回は浴衣でしたが、今回は水色のワンピ。ともにチューハイラムネの水色をフィーチャーした感じになってます。ホームパーティっていうシーンなので共演者が増えてますが、缶ぶつけられた前回同様お酒をかぶってしまう災難な役wの方は同じ方ですね。告白なんかしようとするからですっ。とかじゃなくてよかったとおもいますw。

放映はたぶんテレ東とかMBSの深夜、アニメ枠が多いんでしょうか。僕は前のCMはプリシラとともにMM9で見てますんで、明日あたり撮れてるかもしれません。

この番頭さんのツイートをiphoneでクリックしてyoutube再生したら、ボリューム最大になってて大音響で「酔っちゃった♡」がなりひびいてしまいましたorz。外だったんで人がいましたけどたぶんなんだかはわからなかったでしょうね。危ない危ないw。電車の中とかだったら死んでました。マナーモードにしてリンガーがならないようにしててもアプリの音量は別なので、みなさんも気をつけましょうw。