gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

単独公演@名古屋、広島のグッズ販売情報。

いそなみさんのツイートより。

ついにでました。単独イベント@名古屋、広島のグッズ販売に関するオフィシャル情報です。

よしもとIDからのおしらせ: 桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:希グッズ情報!!

追記:
広島会場での公式情報が出てます。内容は上と同じです。しかしなぜ画像で上げるんだ?
よしもと広島

詳しいところはリンク先をよくよくご覧いただくとして(字小さいー)、整理券方式(名古屋,広島共に当日午前10時配布開始)、チケットのある人のみ、同じグッズはひとり2つまでという販売方式は大阪会場でのやり方を踏襲したものですね。

さてさて、当日乗り込む予定だった遠征組(私もそうです)にとってはスケジュールの変更を余儀なくされる告知ですね。それでも一度はグッズ販売はないのでは?とかいう噂も出てましたので、まあとにもかくにも販売されることになってよかったよかった。問題は整理券ですね…。Tシャツは大阪会場では早々売り切れがでました。ほしいものを手にするには早い目に整理券をもらっておく必要もあるかもしれません。頑張るか…。