gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

プリシラの第2弾ですか。

さくらじさんのツイート。

神戸コレのプロデューサーさんのブログみたいですね。
神コレプロデューサーの神コレブログ

おお、プリシラのCM第2弾が出るのか。たしかに今のはもう見飽きたなw。なんか激しく変身しちゃってるのでちょっとついていけない感じはある。こないだの神戸コレクションくらいだといいんですが(黒い黒いといわれてますが画面からはそんなに黒々には見えなかったけど)。

昨日のワンコインのときの衣装がまたすげーよかったんですがあれはうふふ関係なのかしらん?私服っぽくはなかったけど(もらっちゃって私服になっちゃったのかもしれませんけどねw)。これも一応リンクしとくか。

プラスマイナス岩橋さんのブログですね。
オーシャンビューだビュー!!!: さきちゃんやないかい!

うーん、舞台上でみたときよりスンゲーかわいいじゃん!。補完補完。
(なんか私昨日京橋にいったようなことかいてますがそんなことはない事になっていますのでそこんとこ宜しくっ)