gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

所持金やばし?朝コメ募集中。

旅ブログ更新きました。

こんばんは

今日は旅に出ています

単独ライブの楽しい時間から

一気に引き戻された気分です

しかもなんか今日暑くないですかね?

最近涼しくなってきてたのに!!


さて、お昼のサイコロをふりましたが

大変でした。

ものすごく最悪です。

そして正直所持金がかなりやばいです・・・

拝啓お母さん・・・

娘は元気・・・ではないです。

ロケみつ|桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅: 久しぶりにやばい

うーむ。前回はたしか朝サイコロで1だしてしまってうげーっていうところで昼コメ募集がかかり、そのまま帰還だったはずですね。そのときの分の昼サイコロを今回振ったハズですが、芳しくなかったか。2ないし3だったのかもしれませんね。宿の資金には足りなかったか。無事泊めてくれる人を探し出せたと信じたいですが、ものすごく最悪、っていうのが気にかかります…。フルカード発動だったんじゃないか?という憶測もツイート上には出ておりましたがさあどうだったんでしょうか?

朝コメよろしくお願いします。