gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

LIVE STAND 2010 OSAKA!僕はいってないですけどっ。

昨日今日とLIVE STAND 2010 OSAKA開催中ですね。もりあがっているようです。前夜祭の番組対抗歌合戦ではロケみつ組も参戦。早希ちゃんは残テうたってマジックで消されたらしいですけど、代わりに出てきたのが稲ガリ早希ってwww。あの人ロケみつに全然関係ないじゃんっ!w

昨日も早希ちゃんは出突っ張りだったみたいですね。以前エントリでも書きましたNTTコミュのまね-1 GPでははんにゃとのからみだったんですが、私あいにく昨日の分は某遊園地で遊んどりまして補完出来ていません(申し訳ない)。例のLIVE STANDにご招待!っていうので我らが隊長が昨日いってたようなので、そちらのレポも御覧ください。隊長、詳細レポありがとうですっ。
みんなが知ってる!桜 稲垣早希:LIVE STAND 2010 OSAKAに行って来た!

LIVE STAND関連配信

そいでもって。今日はこのあともいろいろですね。恐怖wのLSG48に新喜劇、プリシラステージ、そして18時からが上記のまね-1GPのステージですね。多くはUSTで配信されてるみたいなので隊長のエントリを転載っ。

http://tweet.yoshimoto.co.jp/ls2010/top
12時半からKAWAKIMONで「オレらだってオシャレしてもええやないか!?」
でLSG48として出演

15時からはCONAMONで「新喜劇」(ニコ動)
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch71

18時からは「まね1GP」も生配信


スカパーも見逃せないっすよ

京都砂漠さんより。

こなもんステージ
http://www.ustream.tv/channel/yoshimoto-kogyo
あげもんステージ
http://www.ustream.tv/channel/age-mon
かわきもんステージ
http://www.ustream.tv/channel/kawaki-mon
まね1GP
http://www.ustream.tv/channel/mane-1gp

みんなが知ってる!桜 稲垣早希:LIVE STAND行かずに家で見る派

まじ?スカパーなんてあんの?ちょっと調べますわ。
【追記】
これですね。

スカチャンHDのPPV(ペイパービューですね)。ウチでも見れますけど見てませんw。

あと、プリシラ関連はここに情報がありますが、USTはない模様。ステージへGO!(でも抽選でしょうね)。

ウィッグとエクステのプリシラ オフィシャル通販サイト

まね-1GP

まね-1GP、まねチャレはこのページで早希ちゃん以外のステージもUST配信してますんでご堪能ください。

12:45- オリラジ
14:45- ハリセンボン
16:30- ハイキングウォーキング
18:00- はんにゃ、桜 稲垣早希
となっとりますね。

まね-1GPってのは、携帯のサイトいって、登録されてる芸人さんを選んでモノマネを吹きこむと採点してくれて、その点数が、芸人さんの所属するチームの得点になる、というそういうゲームをやってるんですね。はんにゃチームと早希ちゃんチームで対抗していて、いまみたら圧倒的に早希ちゃん優勢ですw。ダブルスコアじゃんw。これははんにゃファンの女性陣にまたいろいろ言われそうで(^^;)。まあモノマネっていうフィールドなんで、後輩の人気急上昇にも是非とも大目に見ていただければと思います(_o_)。

むちゃブリ座談会

そんでもって。まね-1GPは、前チラっとエントリにも書いた六本木むちゃブリ座談会だそうです。 - gavangavanの日記、10/23に東京方面である六本木むちゃブリ座談会ってのと連動してるんですね。ともにNTTコミュのイベントなんですね。ここでやっとつながりました私。で、これは23日21時からUST配信あるそうなんで(さすがNTTコミュ♪)是非楽しみにしておきましょう。

んでもってそんでもって。このむちゃブリ座談会当日に早希ちゃんにやってもらうモノマネネタを、まね−1GPオフィシャルのアカウントさんがツイッター上で募集しています。

1. @mane_1gpをフォロー。
2. 「桜 稲垣早希さんに「○○○」をまねチャレ☆ @mane_1gp http://mane1-cp.jp/ #1023sakura」の◯○○にチャレンジして欲しいものまねを入れてツイート。

すると、抽選で23日の会場観覧権が40名にあたるという企画です。詳しくは上のリンクへいって確認してくださいね。

てなわけで、お祭りの日曜日、会場参戦組も、自宅待機組も、いっしょに楽しんでまいりましょう♪。

P.S. いやー、結局タダチケットいただけるお話は体力の問題から遠慮したのですが、何ももらってなくてもちゃんと宣伝使してるあたりがエライでしょ?w。いや別に好きで勝手にやってるだけですけどw。