gavangavanの日記

書きたいことを書いております。

単独グッズ4種通販はじまりました。

よしもとのグッズ販売担当の公式っぽいアカウント、ラフ衛門さんのツイート。

サイコロストラップ、USBメモリ、リストバンド、缶バッヂの4種が販売になっています。会員限定となっていますが、会員登録自体は無料なので、登録してログインすれば購入画面にいけるとおもいます。

で。結局通販になるわけですね。だったら最初から通販の予告しといたほうがいい気がするなあ。あと間違いなく買う連中がいるわけです。だったら事前に通販受付しておいて、Tシャツとか着て現地いけるようにしとくとお互いにメリットありますよね。混雑もしないし。暑い・寒い中時間かけて並ぶ必要もないわけだし。煽る必要などないのだから、スマートにやったほうがなにかといいんじゃないかなって気がしますね。